すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「アニメ」であるワンピースがありますよね?
それで何ですが、悪魔の実を食べるとしたら、どんな悪魔の実を食べたいですか?
悪魔の実の能力も教えてねw

また理由を教えてくださいw

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-07-11 22:42:50
  • 0

並び替え:

ゴムゴムの実ですね。
めんどうな事が楽になるからゴムゴムの実。

この回答の満足度
  

ゴムゴムの実ですね。
めんどうな事が楽になるからゴムゴムの実。

この回答の満足度
  

ハナハナの実ですね~。
いろんな所から手が出せたら便利ですし
手を羽にして空も飛べますし一番便利そうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに分かりますww

やっぱり、「ゴムゴムの実」ですかね。
理由は、腕が伸びたら歩かなくてもいいし、銃で撃たれても、跳ね返せるし.....(笑)

あと、ルフィーのようになったら、性格もルフィーのように、仲間を大切にできる人になれるかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねw
ゴムゴムの実ですかーwいいですね^^w

ホルホルの実!!

家族とか友達みんなを癒してあげたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネマネの実。
誰の顔にでもなれるって、いいな~って思いますw

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ピカピカの実です!!
あの光の速さと言ったらすごすぎ!!
実際あれは、一番強いかもしれません(自分の中で)
どんな攻撃も当らない、この能力で
世界一周でもしたいですwwww

  • 回答者:万屋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルホルの実。
人を癒すことも出来るし、
自分も疲れ知らずの体になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコックのメロメロの実かな。

色んな人をメロメロにしてなんでもするがままにしてみたい。

参考にこんなにあるそうです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ryu-tn/onepiece/op.m.html

===補足===
これも詳しいものがあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F

しつこくてすみません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る