すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

前にも質問したんですけどね・・・(・。・;

私には悩みがあるんです・・・。気持ち悪いとか思わないでくださいね(-_-;)

私はつめ噛みでした。今もときどきしてしまいます。でも、治ったあとのつめの形が汚いんです。ピンクのところは小さいし、つめが斜めに傾いています。(左右で噛み度が違ったため。)ピンクのところは1cmもありません。だから友達に見せるのも恥ずかしいんです。

質問です。
 ①ピンクのところは増えるの?
 ②大人になったらまあまあキレイになりますか?
 ③つめ噛みの人のことどう思いますか?
 ④つま噛みが治る方法はありますか?
 ⑤つめの形は治りますか?
 ⑥あなたのピンクのところは何cmですか?(三日月のところも入れて。)
 
中学生です。何か教えてください!!

  • 質問者:匿名です。
  • 質問日時:2011-07-12 00:38:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

①噛むのを止めないと、
増えません
②カムのをやめれば
なおります
③幼稚
④爪にサックをする
⑤カムのをやめないと
治りません
⑥爪によりますが1.5cm
爪よりも
ガムでも噛んだらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①噛むのを止めないと、
増えません
②カムのをやめれば
なります
③幼稚
④爪にサックをする
⑤カムのをやめないと
治りません
⑥爪によりますが1.5cm
爪よりも
ガムでも噛んだらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答は前回に回答した内容と同じです。
再確認願います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 増えません
2 いいえ
3 幼稚だと思う
4 ネイルに通う
5 治らない
6 1,2ミリ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①増えません

②まあまあなります

③子どもっぽい

④爪に絆創膏巻いておく

⑤治りません

⑥爪によりますが人差し指が12ミリ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.噛まなければ増えます。
2.今の状態を見てないので何とも言えませんが今より良くなります。
3.止めた方がいいなと思います。
4.自分の意思です。辛子を塗っても包帯を巻いてもだめ、全部自分です。
5.2と同じです。
6.約1.5cmです。

本当に治したいなら爪と爪噛みのことばっかり考えていてはダメです。
こういう質問をしてる間も噛みたくて仕方がないでしょう?
キャンディーでも噛んだ方がいいです。
もしくは噛みたくなったらジョギング1時間、腹筋100回などしんどい事をする。

  • 回答者:自分を動かす (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る