すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頭痛がすると、あまり我慢しないで、頭痛薬を飲むほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 00:52:51
  • 0

並び替え:

すぐ飲む方です。
頭痛で我慢なんてありえませんから。
頭痛で我慢していたら、一生ベッドから起きられなくなる位ひどい頭痛持ちです。
頭痛で我慢するなら死んだ方がマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には我慢して様子を見ます。
長時間痛みが続くようであれば頭痛薬を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも痛いときは飲みますが
そうでなければ飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも痛いときは飲みますが
そうでなければ飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いのが嫌いなので直ぐ飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くすりにはたよらないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。我慢しません。薬にすぐ頼ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬は飲むほうです
我慢しないです

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬は飲むほうです
我慢しないです

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲まないです。
我慢しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも痛かったなら飲みますが
多少だったら我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は寝れば治るので、どうしても寝られない場面のときは飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢する方ですね。
薬を飲みすぎると
身体に良くないですから。
しかし、我慢できないときは
頭痛薬を飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに飲みます。我慢はしません。バファリン飲みます。

  • 回答者:lZa (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ飲む方です。
頭痛・歯痛・生理痛の時は我慢はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ヤバイと思うとすぐに飲む方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みます。頭痛もちで、悪化するスピードがわかっているのでわりと早めに薬を飲むようにしています。

  • 回答者:わんこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり飲まないですね。
飲んだほうが楽なんだろうとは思いますが、失業中で薬代にも事欠く状況なので。
もともと薬が好きな方ではないですが。

  • 回答者:つう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢をしないで早めに飲んだ方が効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほどひどくない時は、飲まないで様子を
見るようにしています。

あまり頻繁に、薬を飲んでいると薬の効き目が
弱くなってくると聞いたので、少し我慢しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はそうでしたが
よくないときいたので
飲まないようになりました。
ひどくなりそうなときは飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲まないです。頭痛薬は買い置きもしてません。
神経に影響してもっと悪くなると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないので頭痛薬飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり飲みませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも短期間で治るので我慢します。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢したくないので、さっさと飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬は飲みません。

治るまで辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬は飲みません。

治るまで辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半日くらいは我慢します。
治らなければ薬を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢する方です。
あまり薬に頼る過ぎるのは良くないと思うので1日我慢して治らないと
次の日に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即行で薬飲みますねw
我慢とか出来ないタイプで・・

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即行で薬飲みますねw
我慢とか出来ないタイプで・・

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲むほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲まないで
自然治癒力に任せて我慢する方です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛だけは我慢しても治りませんので、大人しく薬を飲みます。
ただ出先で薬がないときはひたすらマッサージしてますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はすぐに薬飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢して寝ます・・・・・・・・・。

  • 回答者:LL (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、痛くなるまで我慢しないで、早めに飲みます。

この回答の満足度
  

飲まないで我慢するほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふだんあまり頭痛はないので、たまにある場合は、
頭痛薬を置いてませんから、
わりと我慢する方だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐに飲みます。
痛いのを我慢していると具合が悪くなってしまいます。

  • 回答者:偏頭痛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬に頼りきりたくないのでどちらかといえば痛みに耐える派ですね
頭痛がし始めたら早めに休養取ってます。

2日、3日と続いて初めて薬飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢しないで、頭痛薬を飲む方です。
痛いと感じたら、すぐに飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうすぐ飲む方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬はすべてのにアレルギーがあるので飲みたくても飲めません。
吐こうが倒れようが我慢するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛は我慢したら余計にひどくなるので
すぐに薬をのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは我慢しますが頭痛薬はのむほうです。
痛みをがまんし続けたりしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る