すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

果汁、果肉100%を謳うイチゴアイス

もし、ヘタが入っていたらどうしますか。
どう感じますか。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-07-12 19:29:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ハーゲンダッツ・ジャパンが設立した時に社長がテレビで
「欧米ではイチゴのヘタが入っていると「本物だ」と喜ばれるのに日本ではクレームになる。品質基準を変えなくてはいけないが本社が全く理解してくれない」と言っていたのをふと思い出したので質問してみました。

まじで100%かよっみたいなかんじです(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうしわけない!
評価1は間違いです。

並び替え:

取り除いて食べます。
一応、メーカーに抗議します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
食べると思いますが、その商品は買わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそのまま食べます。
あまり神経質だとかえって異常商品になったりしますから。

  • 回答者:コナン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじで100%かよっみたいなかんじです(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。
もう1度買ってそういうものなのかと確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかビミョーですが、食べちゃいますね。
その辺は全然気にしないママでした。
返品もしないし、クレームもつけません、そんなもんだと思って食べちゃいます。
息子と一緒で雑食の親ですから。
イチイチ気にしていたら食べるものなんて無くなりますからね。
お腹に入ってしまえば皆同じです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返却します
不良品でしょ

  • 回答者:すけ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てます
が、当たりのような感じで楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へたが入っていたら嫌な気分になりますね。
でも何も言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしますね・・・。
ヘタなら良いですが他の異物が入っていても気付かないかも知れないってことですよね。
チョット恐いのでもうその商品は買わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。
何事かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブりですのでどちらか削除してください。

驚きます。
何事かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、異物といえる物ではないので
口から出して食べ続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタを取り除いて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタを出します。
まあこんなこともあるのかなと思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタを取り除いて食べます。
バカにされている感じがするので、その製品は二度と買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り除いて食べます。
髪の毛や異物が入っていたらそのメーカーは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームいっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しならそれをとりのぞいて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでしたら気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り除いて食べます。
不愉快に感じますから
今後そのメーカーの品は買いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る