すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期のドラマ何を見ていますか?
簡単なレビューもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 21:00:50
  • 0

並び替え:

新・警視庁捜査一課を観ています。このシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま、リバウンドが終わってしまってショックですが「花君」を見ていますせいしきには花ざかりの君たちへイケメンパラダイスですね・・・
最初は、アメリカからやってきた女子高生?が隠れて男子高校に入るんですね
其れで陸上部の佐野に憧れてきたんですが…
くわしくはよくわかりませんが球技大会やってました。


日曜夜9時から1ちゃんです


一度見てください


[私医療系苦手でほとんど今見てないんで詳しくないです」

  • 回答者:まな (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピースボート。」

 いきなり、目が覚めたら、船の上に集められ、生死をかけたゲームをさせられる。

 船にみんなをつれてきた謎の男の正体や、目的はなんなのか?

 集められたひとの罪ってなんなのか?

 謎の真相は、物語は、一体どうなっていくのか?想像も出来ないストーリーなので、見逃せない。

この回答の満足度
  

新・警視庁捜査一課9係3を見てます。
前シリーズを見て面白かったので見てます。
1話ごとに事件が解決するドラマで気軽に見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全開ガール

ガッキーめちゃかわゆ♡

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」です。
ぐっちーと白鳥さんのコンビがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジTV系列
「それでも、生きてゆく」

犯罪被害者、加害者のそれぞれの生き方を描いています。
被害者、加害者の家族の心の変化が楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス

あっちゃん&ゆきリンが出ていておもしろいですよ~

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る