すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

こんな管に一言、言ってやってください!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110716-OYT1T00086.htm

  • 質問者:イスカンダル放射能除去装置
  • 質問日時:2011-07-16 13:36:23
  • 0

福島の放射能除去より国会から菅を除去することの方が優先課題です。

こいつのためにどれだけ閣僚や議員が振舞わされて無駄な時間とエネルギーが使われているのでしょう。

菅よ、日本をこれ以上辱めないでくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばれ。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民目線で物事を考えろ。

この親父はやくやめなさい。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、馬鹿菅は馬鹿菅です。
被災地の復興もままなら無いし、これから復興のために多くの血税が使われようとしている時に、政府専用機でドイツに行って、なでしこジャパンを応援に行こうと考える事事態が馬鹿です。
こんな馬鹿に日本を任せているのは本当に情けないです。

菅!本当に日本人なら、日本のために一日も早く、総理を辞任しろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この無駄飯食いが! 税金泥棒!
早く責任をとってやめろ。
これは無責任な投げ出しではない。

どこまでバ○なんだろう。
ひょっとして底なし?
だったら全原発停止まで辞めないかも。
あるいはずっとずっと。

  • 回答者:あの顔を見たくないけど法案は… (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとすべきことを考えようよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとすべきことを考えようよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本をよくするためでなく、権力を持ちたいためだけに、政治家になったと証明してるようなものですね。
仕事をする気が無いのなら、さっさと引退してください。

  • 回答者:あきれて口がふさがりません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本をよくするためでなく、権力を持ちたいためだけに、政治家になったと証明してるようなものですね。
仕事をする気が無いのなら、さっさと引退してください。

  • 回答者:あきれて口がふさがりません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた口が塞がりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた口が塞がりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた口が塞がりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうわかったから辞めてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中ですか。
今でも苦しんでる人や生き物たちがいるのに対してドイツに行くのはどうかしています。

総理とかそういうのは国民のためにあるのではないですか?それなのに国民を放っておいてドイツに行く?ふざけんな!!

ドイツに行く暇があるくらいなら徹夜で人のために働け!現地に行って苦しんでる人1人1人にあやまれ!!

ドイツに行く金があるなら国民のために使え!!

あなたは何のために総理になったのですか?

お金のためですか?

違うでしょう!!

「ドイツへ行く」とか言ってる間にも、苦しむ人々はたくさんいるのですよ?生き物はいるのですよ?

総理がやってるのは、自分のすぐ隣でいじめられてる人を見て見ぬふりをする中学生や小学生と変わらないのですよ?

見て見ぬふりをしていたら何も変わらないし、救われるものも救われない。

もっと総理としての責任を持ってください!!

国民を、日本を背負っていると感じてください!!



一言ではなくなりました。ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思慮がまったくなく、おもいつきにもほどがありますね。

  • 回答者:なおとふじん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減に辞めた方がいいぞお前!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれてものも言えません。
周りをみなさい!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしてくれ・・・早く辞めて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも、あきれて、ものも言えませんね。
原発被害で、泣いている人たちがいるのに、
よく、そんな発想がでますね。

総理も、
議員も辞めて、
ゆっくり、のんびり
自費でいってらっしゃい!!

まったく、情けない、
頭の回らない哀れなひとです。

  • 回答者:どうなる日本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に
すぐにやめてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、いい。 すぐに総理辞めろ。   です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも!

「この国難の事態に何を考えているんだ、恥を知れ!」
と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は国会答弁でも聞かれた事以外のことをのらりくらりと言う人。
恥という概念が彼には無いと見えます。

いい加減に総理を辞めろ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多くを語らずともこの一言で十分です。

そんな所で観戦してる場合じゃないでしょ、観戦に行く金を税金で賄うなら、その分除染とか復興対策に使え!!
どうしても行きたいなら総理大臣を辞めてから、自腹で行きなさいよ、まあ日本にいてもいなくてもどうでもいい人なんだから、別に総理大臣の肩書をつけてどいつに行く必要はありません!!
思い付きで呟くのもいい加減にしろ!!
別に今日辞めても次の決勝戦に行くには間に合うよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時期に国外に行ったら「逃げて来た」って絶対に言われる事を考えも付かないんでしょうね・・・

このコントの通りのカス首相か。史上最低やん。
http://www.youtube.com/watch?v=g7RNmSJofP0

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃、彼は「動かないもんっ!」って総理大臣室の椅子にしがみついてるんでしょうね・

イスカンダルの向こうのブラックホールに行って帰ってこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスカンダルの向こうのブラックホールに行って帰ってこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デスラー砲発射っ!です・・・

すぐに辞めてください。
辞めれば見に行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり!

そんなことでは、いかん!
あかん!
ばかーん!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民全員が「あかん!」と言ってるのにね・・・

「サッカーを応援しに行きたいなら
  総理を辞めてから自分のお金で行ってください!」

と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに正論!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る