すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤンキース・松井秀喜選手は、例年どおり今年もレギュラーとして活躍出来るのでしょうか。監督も代わりましたので、他の選手が起用されないか不安があります。日本人・野手選手として、イチロー選手に次ぐ松井選手に期待しています。忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問者:グリーン
  • 質問日時:2008-02-28 22:36:59
  • 0

並び替え:

確か、電撃トレードか!?なんて話もあったとか言ってましたよ。
松井なら他のチームでもやれると思うので、高く契約してくれるとこで
やったほうがいいのに・・
もうちょっとホームラン見たいですね!

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答いただき大変ありがとうございます。
そうですね、松井選手と言えばホームラン、一番期待するものです。
豪快で見ていて気分がスッキリします。
改めて回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る