すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は蚊にあまり出くわしていない気がします。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:おー
  • 質問日時:2008-08-28 00:26:14
  • 0

並び替え:

屋内ではさほど蚊にさされませんでしたが、
屋外(庭)でやぶ蚊に結構さされました…。。。
虫嫌いなんで出くわさない方が嬉しいです。

  • 回答者:ラーメンちゅるり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえいえ東京なのに毎日数十箇所刺されましたよ。
薮蚊は怖いね。

  • 回答者:東京マイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり吸われなかったような気がしますが
何も防御せず公園に行ったりすると刺されてしまいす
子供は、よく刺されていますが
年齢は関係あるんでしょうかねぇ

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少ない気がします。数匹見かけた程度ですね。
よって今年はまだ刺されてません。

  • 回答者:ion (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気になるのではないかと思うくらい毎日刺されています。
一度まぶたの上を刺されてしまい、恥ずかしくて仕事を休もうかと思ったこともあります。

蚊に出くわさない方が羨ましいです。

  • 回答者:わく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに!
例年に比べると、虫さされの薬の出番が無いかも。

  • 回答者:虫さされ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちかごろ、涼しくなってから、
出てきたようなきがします。

油断していたら、たくさんさされてしまいました。

今年も、さらに暑くなったので、
暑さのあまり、いなかったのかな?と
話していました。

  • 回答者:まいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでもないです

  • 回答者:えの (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ものすごい刺されています。しかも赤く跡が残ってかゆみも長々続いて最悪です。家族の中でも私だけが何か所も刺されています。

  • 回答者:蚊のいない世の中希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おーさんと逆に蚊に刺されてます。
ここ最近は扇風機の力で押し流されてたのか、あんまり蚊が寄ってきてないようだったのに、今年は久しぶりに蚊取りのマットを使用しました。
まぁ、今年は蚊だけではなく、蟻にも噛まれてますけどね。

  • 回答者:座布団 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あちこち刺されました。
酷いときは一度に5箇所くらい。
庭の花の手入れをしているとすぐ寄って来ますね。
でも、今年は家の中ではあまり見かけなかったかもしれません。

  • 回答者:かゆかゆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年、蚊に刺されることが少なくなりました。
年を取ったからかな?って、思ってました。

  • 回答者:よしき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る