すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近あったありがた迷惑な出来事を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 01:38:33
  • 0

並び替え:

6日ぶっ続けで素麺を食べてました
友人から素麺を貰いました
夕食には素麺が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世話好きな近所のおばあさん、たまに私の娘に服をよくくれるんですけど、たぶん、自分のお子さんのお古だと思います。もう、古すぎて黄ばんでるのもあるし、あまりにもデザインも古くて、子供が嫌がります。
むげに断るのも悪いかなと思っていただきますが、正直頭抱えてます。

  • 回答者:匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今のことです。

今日は仕事で職場に来ていました。
明日からの仕事の準備のための休日出勤です。

昼に買ってきた弁当を食べようと思ったら、同じように来ていたおばちゃんの同僚が「これ食べて」と言って、コンビニ弁当を差し出しました。「持ってきているから、結構です」とお断りしました。
昼食後、たばこを一服して席へ戻ると、そのおばちゃんからの弁当が机の上に。そのおばちゃんは昼で帰ってしまったようで、姿はありません。押しつけられた弁当は今はおなかいっぱいで食べる気になりません。夜は家族で食事に行く予定です。この弁当、どうすれば…。

気を遣ったつもりなのでしょうが、ありがた迷惑な話です。だんだん、腹が立ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような経験私もしたことがあります。
おなか一杯なのに食べれないし、捨てるわけにもいかないしで困りますよね。

頂き物のお菓子が賞味期限ギリギリでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達にメモリーステックに音楽入れて貰うように頼んで
おりがたいなと思ってたんですけど
「まだ入れてない」って言ってなかなか帰ってこないです(笑)

回答者:匿名 (質問から8時間後)さんは
ただの迷惑じゃないですかブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ドンマイです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で入れた方が早かったってことですね。

私もタダの迷惑だと思いました。
でも本当にそんなことされたらビックリですが・・

近所のおばあさんに
畑で取れた、大きなスイカ
頂きました。しっかりお礼を言って
暑いので、冷やして食べようと切ったところ
熟れていませんでした。
がっかりでした。
スーパーで買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で隣の人が間違えて俺のポップコーンを食った事

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはありがた迷惑だとは言わないのではないでしょうか?

糖尿病の住職から糖尿病予備軍の私にお菓子を頂きました。
ありがた迷惑っていうのか、ビミョーでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の人にいろいろな果物頂いたのですが、仏壇に供えてあったのか 線香のにおいが染みついて洗ってもまずくて食べれませんでした。
そこのうちよくお経とかやってて線香のにおいもすごいんで…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る