すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「カラオケ歌われるまで帰れません」という企画の番組を見ました。
出演者は以下の方々です。
あなたなら、どの歌手のどの歌なら歌う可能性ありそうですか?
この番組を見た方は、感想なども聞かせてください。

・ジョニー大倉(元キャロル)
・真矢(ルナシー)
・TAIJI(元X JAPAN)(この時は出演シーンはカットされてました)
・中沢堅司(元H2O)
・SATSUKI(元ZOO)
・市井紗耶香(元モーニング娘。)
・木根尚登(TM NETWORK)
・田中雅之(元クリスタルキング)
・浅岡雄也(元FIELF OF VIEW)
・ブラサー・コーン(バブルガム・ブラザーズ)

私の場合は、TMかバブルガムなら歌いそうです。
木根さんが登場した時に、カラオケ歌ってた男性が感激して号泣してたのが
何とも微笑ましかったです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-20 10:04:31
  • 0

並び替え:

私が歌う可能性があるのは、バブルガム・ブラザーズのみです。
他はまず歌いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅岡雄也(元FIELF OF VIEW)
歌いやすそうな歌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅岡雄也(元FIELF OF VIEW)
歌いやすそうな歌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oです。 想い出がいっぱいを歌います。

私もこの番組見ました。
アニメシリーズでかすったのも面白かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら H2Oの思い出がいっぱいを歌います。

モーニング娘の唄が歌われてない事に今の状況を見た思いがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市井紗耶香さんです。

他に知っている人がいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMNのSTILL LOVE HER(失われた風景) を歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも歌うとしたらTMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る