すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

制服のスカートの長さは
短いのが流行の時代でしたか?長いのが流行の時代でしたか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-23 23:44:42
  • 0

長い時代でした。
女番町はくるぶしくらいまで長いのをはいていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長いのが流行でした。
私が卒業してから短いのが流行りだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行です!
でも学校は厳しいですからね。

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのですwwwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いスカートが流行でした。
アラフォーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行の時代でした。
短くするために3回折り込んだり、
ベルトしてて、先生に注意されてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートは短いのの時代だよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行の時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行でした^^
今の時代は長いとダサいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま高2なので
やっぱり短いのですかね!!
でも厳しくなってるから
なんともいえないです・・ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行でした。
皆、長いのダサって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前制服を着ていましたが、
両方いた時代だと思います^^
わたしは、今じゃありえないくらい短くしてました;;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行の時代でした。
96年頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です!
私は制服で学校いってますが
やっぱり短かいのが流行のようです。
スカーフもリボンも短くするのがはやってます!

短いのは不良らしいですが・・・^^;

ちゃらいこは短いです”!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服~今学校で規則などが厳しい学校が増えているので、その学校ごとだとおもいます!

でも、
普通に~今はロングのスカートをはいて、おとなしい系など、
          ミニスカートをはいてたりしてる子多いです!
           その人それぞれじゃないでしょうかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干短いのが主流でしたが
ここら辺の学校は厳しいので
ひざ丈が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行でした。

・・・個人的には可愛いとは思いませんでしたけどね。
膝くらいの長さが好きでした。

  • 回答者:Sayoko (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行の時代でした。
20年前に高校生でした。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年まで高校生でした!
やっぱり短いのがJKって感じで可愛かったです!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現役の中学生なので、スカート短いですよ^^
夏はあついのでとくに短いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行の時代です。
昭和の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳がバレますが長いスカートでしたよ。
「スケ番」の呼称が死語ではなく、現役でしたので!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートは長いのが流行ってましたね。

テレビドラマでも長いスカートで悪と戦ってた
「セーラー服反逆同盟」が人気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのでした。

長いのはダサい子って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行でした。

スケバン風に・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行でした。

スケバン風に・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行っていた時代でした。

ただ私の学校では膝丈がほとんどでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くも短くも無いのが流行の時代でした。
不良は長くしていましたが。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイギーの影響で膝上何センチというミニスカートが流行していましたが、
まだ制服は普通の長さでした。

  • 回答者:ホットパンツ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行の時代でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行の時代でした。
・・・が、自分は胃腸が弱くて規定よりかなり長い、
まさに「スケバン」な長さのスカートを履いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学生時代は、長~~~~いスカートが、流行った時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行でした。
いつの間にか短めになっていましたね~いつ頃から短くなりだしたんだろう?
でも制服のスカートが短くて、お尻を隠しながら階段を上るなら、もう少し長くすればいいじゃんかって思うのはオバさんになった証拠かしら^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのがはやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いスカートの時期でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時は長いのと短いのが同居している
丁度 変わり目の時代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度長いのから短くなる境目でした。
私は背が低いので短くしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行の時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのころは長いスカートでしたね。
横浜銀蠅全盛時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いのが流行の時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る