すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画SEX AND THE CITYを見に行かれた方~

いかがでしたか?
期待通りでしたか?
個人的にはスミスとサマンサが気になってるのですが
映画は期待していくと裏切られることが多いので
DVDを待とうかと思ってます。
反面あのオシャレな洋服を一杯の画面で見たいという気持ちも・・・

見に行かれた方の感想を聞いてみたいです♪

• 質問者:キャリー
  • 質問日時:2008-08-28 12:40:47
  • 0

並び替え:

お友達に誘われて、テレビシリーズを一切見ていないまま映画版を見ました。なので質問者さんが「テレビシリーズと比べてどう?」という意見を求めていらっしゃったらごめんなさい。
ネットで予習した方がいいよ~と言われたにもかかわらず、忙しさにかまけて予習もせずに見ましたが…素直に楽しかったです。
あの4人のそれぞれの個性に合わせたファッションがおもしろくてテレビシリーズも見たくなりました。
純粋に映画としておもしろかったと思います。アクション映画などと違って映画館での迫力が!というシーンはないですが、それでもやはりテレビで見るのとスクリーンで見るのとは大違いだと思います。せっかく、映画になったんですから映画館に足を運んでみられては?

• 回答者:見るぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVシリーズが大好きで見に行ってきました。
私は楽しめましたし、またTVシリーズをおさらいしたくなっちゃいました。
普通に1本の映画として楽しめると思います。
DVDで見たらTVシリーズを家で見るのと一緒ですよ!
是非劇場で見ることをお勧めします。

• 回答者:ミランダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る