すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供の頃の夏休みの楽しみはなんでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-27 07:46:53
  • 0

並び替え:

朝寝坊がたくさんできた事だった気がします笑

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で出かける海水浴が楽しみでした。
懐かしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の実家に帰省して、海釣りや山でのキャンプなど、いつもは味わえない遊びがとても楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火でした.,.,,..,.,.,,.,.

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスたべながら
あなたの知らない世界
を見ていました。
夏の醍醐味。でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこの家で遊ぶことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に、地元のお祭りや花火大会、プールや海、この時期にしか食べられない
スイカやそうめん、昆虫採集、祖父母の家や従姉妹の家へ泊りに行ったこと
でしょうか。

あとは、個人的にアサガオなどの観察が好きでした。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校から帰ってきてお菓子を食べることでした

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ばあちゃんの家に遊びに行くことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「午後」には「市民プール」に行って
泳ぎに行くことでした

  • 回答者:菜やお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行が楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の家にトマト狩りに行くのが楽しみでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこの家にいったりきたりが楽しみでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急のスタンプラリーをやることでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強しないで良かったことです。一日中、真っ黒になって遊びました。

魚釣り、水泳、山登り、草野球等々楽しいことばかりでした。今はもう、70年前の夢のような幼年期でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の田舎に行くのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にお弁当を持って、海水浴に行くのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と海や川で泳いだり
魚をとったりして
遊ぶことでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり私はプールですね
ちなみに私は王禅寺にある、ヨネッティーというプールがオススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊が許されるので
九時まで寝ていられた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操が楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、プールが一番好きでしたね。
もう、真黒でしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。
涼しくて楽しかったー。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とどこかへ遊びに行くことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫取りや川で魚釣り・ザリガニ取りをしたことです。
釣竿や虫取り網などを持って自転車に乗って友人達と出かけましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊りでした。
子ども会に入っていたので毎年 いろんな服を着て 踊ったり劇したりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、友達と遊ぶことでした。
朝、ラジオ体操に集まり、その後
夕方まで、ご飯も食べずに遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西から九州のおばあちゃん家へ行くことです。

だから物心つく前から飛行機に乗ってましたが
新幹線には乗ったことなかったので小学生の頃
自分から「たまには新幹線で行ってみたい。」と言って
新幹線で行ったけど、思ったより時間がかかり
すごく退屈だったのをよく覚えてます。

反対にうちの子供は(小学生と幼稚園児)新幹線しか乗った事ないので
飛行機に乗せてあげたいなと思ってますが
「恐い。」と言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父母の家にお泊りに行っていとこと達と遊ぶことが楽しみでした。
近くの川で魚とりなどしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊ぶことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールや友達と公園でたくさん遊ぶことが楽しみでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかの川で泳ぐことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛍とりや盆踊りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行くことです
行きすぎて
水中メガネのあとがくっきり付いてしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるプールへ行くのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ取りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシやザリガニを採りによく行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎のおばあちゃんちに遊びに行くのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫を捕まえに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川で魚釣りするのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る