すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、なんらかの風物詩の、ジン、ジン、ジンギスカンは好きですか。

踊り出しますか。


詳しい感想を書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 18:59:29
  • 0

いつの頃でしたかね、流行りましたねぇ、さすがに私は踊りませんでしたが、バーベキューの時には必ずこの歌を歌いだす奴がいました。
ついでに酔っ払った勢いで踊っちゃう人もいましたけどね。
ジンギスカンではなくて、焼き肉でしたけど。(同じようなモノ?でも牛さんでしました)
夏の日の思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おもわずジンギスカンの曲を聞くと歌っちゃいます
いいですよねこの曲のてんしょん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊りでジンギスカン。いいですね。でも、わたしはダンシングヒーローの盆踊りが好きです。コチラなら、すぐに踊り出します。
愛知県在住なので。

http://www.youtube.com/watch?v=1csVLYf4USc&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃
よく 踊っていました。
キャンプで踊ると盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今は踊り出しませんが、メロディーを聴くと自然と体が反応します。
学生時代はよく踊っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。踊り出しちゃいます。
だって、Berryz工房のお姉さんたち、かわいいんだもの・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=ztnZeNb7EHU

  • 回答者:園児 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^

小学校のキャンプで、めちゃ踊りました!!

楽しかった思い出の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンは友達が踊ったり歌ったりしてました

うち的には好きですよ

最近では友達と一緒に歌ったり踊ったりしてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る