すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

皆さんは自転車をどこで買ってらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 20:09:43
  • 0

並び替え:

自転車屋さんかホームセンターで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンで買っています。 たまに近所にある自転車屋で買っています

  • 回答者:朱雀 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にある自転車屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の自転車屋で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の自転車屋で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはドンキホーテで買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近乗り始めたのは、ネットオークションで落札しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車屋さんで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あさひ」という自転車屋で買いました。うちほうはチェーン店がいくつかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのDAIWA自転車で購入しています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にある自転車屋さんで購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

街の自転車屋です・・。。・

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のイトーヨーカドーで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前にイオンで9,800円のママチャリを買いました。
2ヶ月もしないうちにパンク・・・
近くの自転車屋に行ってパンク修理をしましたが・・・
驚く事実が・・・

タイヤに穴は開いてないのに、中のチューブが穴だらけでした。
店の人は「これ、イオンで買ったでしょ?多いんだよね、イオンで買った自転車のパンク修理が」と。
話を聞くと、チューブが中国製で極端に質の悪いゴムとのこと。
確かに、チューブを国産のものと比較すると、厚みが全く違ってました。
しかも、厚みが一定ではなく手で触ってスグに解るほどデコボコでした。
アレ以来、イオン自転車は買ってません。
町の自転車屋さんで買ってます。
前を通ると「こんにちわ!」や「定期点検に来てよぉ~!」とか気さくに声を掛けてくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの自転車さんですね。
スーパーなどの安いところで買いたいですが、自転車さんの前をよく通るので、よそで買った自転車では通れないです。

  • 回答者:きょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にある
ホームセンターで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキホーテで買いました。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電動自転車をイオンで購入しました。

近くの店では高いのです。

  • 回答者: とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちかくにある自転車屋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のホームセンターで購入しています。

この回答の満足度
  

スーパーで買います。
スーパーのプライベートブランドも結構性能がいいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車屋さんで買いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の自転車屋で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車屋さんで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので、
イオンで買っています。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車のパーツはアマゾン・楽天で買っておりますが
自転車本体については近所にある自転車屋で買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今乗っているのは、楽天で買いました。
半分衝動買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回、購入したクロスバイクは、ネットで購入しました。やはり安く購入できるのが魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る