すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水嶋ヒロはこのところCMでTVに出ていますが、完全復活できるのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 07:59:30
  • 0

並び替え:

厳しいように思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。

復活は出来ません。

あれだけ大見えをきって芸能人を引退したのだから。

• 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ今CMに出てるのか不思議です。一応本が出たときの会見では「事務所の皆さんのおかげもあり・・」とか言って事務所に気を使ってましたが。
綾香さんは結婚してもそれ程マイナスイメージにはならないように思いますが、芸能界ってよく分からないです。

アホなテレビでもイメージダウンが浮き彫りになってくれば使われなくなるでしょうね

この回答の満足度

お礼コメント

「小説家 水嶋ヒロ」のネームバリューは全く無かったように思います。本人はもっともてはやされると思っていたのかもしれません。

厳しいと思います。
終わってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ですね!

ぢうでしょうかね・・・・
それほど甘くは無いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なぜCMに出てるのかもよく分かりません。髪を染めてるのは今までとは違うイメージをだしたかったのでしょうか。

むずかしいですね
今さら出るのは水嶋ヒロが断ると思います

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

断らないと思いますよ。水嶋は。

難しいと思いますよ。
小説家になるのはどうしたんでしょうかね・・・?

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もともと1冊目が書けたのがラッキーだったのだと思います。

小説家としては次回作は全然らしいですし、CMもあれだけですよね。
次のCMやら、ドラマ・バラエティには出演するんだか、何も情報はありません。
完全復活は出来ず、小説家としても一発屋でしょう。
来年の今頃はあの人は今・・・なんて言う番組で名前が出ているような気がします。

===補足===
多分完全復活はナシでしょうね。
私も評価してもらえたら嬉しいなぁなんて思うのだけど・・・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

慶応卒とかいっても経済学部を出ている桜井翔とは異なると思われるので小説家にもなれず芸能界復帰もままならず、といったところでしょうか。
「あの人は今」に出てるとこみたいなあ。

このままでは難しいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

芸能界はあきらめた方が無難だと思います。

完全復活はどうなんでしょうねえ。

小説家としての道はどうしたのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たぶん売れ始めた頃の勢いは無理でしょう。もともと小説家になろうとしていたというよりは、なんとか書けた1冊が話題になったのでそれをきっかけに芸能界に復帰したいのではないかと思います。

タレントは商品なので
マスコミがHOTだと判断すれば、復活への段取りになります。

• 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

芸能界は入れ替わりが早いですが、運が強ければそこそこ使ってもらえるかもしれないと思います。

美談の結婚がもとで事務所を退社(クビ?)したのに、離婚騒動を起こすようでは
大きなイメージダウンです。
俳優として確固たる地位を築いていたのなら望みはありますが、唐突に小説家に転身し、
行き詰ったから俳優業でやり直す、と言っても、使ってくれるテレビ局・映画会社が
ないでしょう。
『絢香と水嶋ヒロ離婚騒動の理由が明らかに!ドロドロ移籍話の真実』
『水嶋が小説家として完全に行き詰ってしまったことや、絢香に内緒で女性実業家とビジネ
スの話を進めていること、すでに絢香が家を飛び出して別居しているといった理由があげら
れていたが、いずれも決定打となるだけの説得力がなく、2人の所属事務所が「一連の噂や
報道は事実無根です」とツイッターで表明して、あっさり火消しとなった。
ところが、このタイミングでこういったマイナス要因を前面に打ち出した噂が流れた裏には、
実は大きな理由が存在したという。
以前から絢香と水嶋がセットでエイべックスに移籍する、という噂が浮上したが、さすがに
それを実行に移すのは業界の仁義に反する、という声も高まってきていて、表向きはぺンデ
ィングになっているような状況になっていた。』
http://stevie.seesaa.net/article/215749531.html
↑この記事でも、移籍話の中心は水嶋さんではなく、歌手としての絢香さんです。業界でも
水嶋さんは大して復帰を期待されている俳優ではないようです。

• 回答者:目玉は絢香sann (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

せっかく売れ始めたのに結婚してしまったのが敗因でしたね。

難しいと思います。

小説家になるというのはどうなったのでしょうか?

1冊だけだったら誰でも書けるしねぇ。

• 回答者:あやか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1冊書けただけでも上出来でしょう。

私は彼の大ファンでした。でも今の彼からは何の魅力も感じられません。
このままでは難しいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も今は好きじゃありませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る