すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自宅で独りで酒を飲むとき どの位飲みますか

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-30 23:27:11
  • 0

並び替え:

夕食時に350mmのビールを3本飲みます。

  • 回答者:くみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール2缶くらいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール1本の時から、焼酎2本までさまざまです。

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール1本、チューハイ1本です。

  • 回答者:ひとりのみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調によりけりです。監視の目がないという状況であれば、焼酎2-3合ですかね。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあるだけ飲みます(ストレスですかね?)

無ければのみませんけど。

  • 回答者:またあした (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを1~2本程度です。

  • 回答者:毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール500ミリリットル、2缶です。
足りませんが我慢です。

  • 回答者:我慢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶1本です。

  • 回答者:麒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール1缶です。

  • 回答者:ほい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶1本。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだけ

  • 回答者:ぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は缶チューハイ2本程度です。
たまに調子に乗ってワイン1本あけたりもします。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール2本

  • 回答者:revex (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第3のビール500cc2本~3本

  • 回答者:呑み助 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350mmの缶ビール1本+ウィスキーの水割り4~5杯で抑えています。

歳のせいか、これ以上飲むと次の日に残ります。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィスキーダブルで2杯です。
それ以上飲めるけど飲むと翌日まで残っているかんじです。

  • 回答者:syuhu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイ1本位です。
あまり酔わないので、喉を潤す感じです。

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本くらいです

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインをグラスに1杯くらいです。

  • 回答者:ララ★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼酎湯わりで3杯ぐらい

  • 回答者:つか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール2本です。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して
生中1杯
焼酎ロック2、3杯。
調子がいい時は、
その後、
ウイスキーロック2杯くらいです。

  • 回答者:ten (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼酎が主体ですが、
そのお酒の味がわかるまで....
だから、日によって変わります。
味がわからなくなるほど飲むのはもったいなくて。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな同じくらいですね。私も缶ビール1本です。

  • 回答者:九官鳥 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本!

  • 回答者:きよみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本です。

  • 回答者:ひろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チューハイ1本です

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイ2本までですね。
際限なく飲んじゃいそうなので、割り切ってます。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チューハイかビールの350mlを1本たまに500ml、1本です。そのくらいでやめておかないときりがないので

  • 回答者:io (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は大きめのマグに焼酎をロックで1杯ぐらいですが、調子がいいと2杯飲みます。

  • 回答者:おじさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によってですが、発泡酒(第三のビール)350mm1本飲むか、飲まないか。その後で、焼酎の水割りorお茶割りを小ジョッキ3~4杯です(エブリデイ)

  • 回答者:うまちゅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール350ml一缶です

  • 回答者:なな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールなら500ML1缶
お酒なら2号
焼酎なら「コップ」2杯
焼酎が一番好きです
自由に味を調節できるので

  • 回答者:モーさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでも、缶ビール2缶くらいです。

  • 回答者:きろろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール350ml1本がいいところです
昔は500ml1~2本は大丈夫だったんですけど、ちょっと最近はそこまで飲みきれなくなりました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを1缶350ml。毎晩お風呂上りに飲みます。

  • 回答者:BOO (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイ3本ぐらいです。
飲み終わったら、その場で寝ます。

  • 回答者:夢 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350mlの缶チューハイを1本

  • 回答者:愛 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時によって違いますが、
通常は350mlの缶ビール1本、たまにそれプラス缶チューハイを1本。
飲むときは、ワイン1本あけることもあります。

  • 回答者:ぽんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末の休日前に缶ビール(350ml)を1本ですね。たまに、梅酒と頂きます。

  • 回答者:K.S. (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500mlを1本です。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり・・・(^^;

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときによりますが、ビール1本、缶チューハイ1本、焼酎ロック1、2杯です。
もっと飲むときもあります。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイのショートを2本くらいです。

  • 回答者:ショート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいけい zxcさま

缶ビールだと、350mlを1本。

日本酒だと、一合。

ワインだと、半合。

焼酎だと、水割り1杯。

位です。そのときの気分で

上下します。

けいぐ

  • 回答者:ライクスおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国焼酎に最近ハマってて、
ひとりでグラス2杯(350ml?)くらいいただいてます。

  • 回答者:にゃんにょんにゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール→ウィスキー→日本酒になるので
量は特定できません。
現在、日本酒の『菊水一番絞り』2缶目です。

  • 回答者:PonyRider (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ワインのハーフボトルにしています。
フルボトルだと、飲みすぎてしまうので。

  • 回答者:赤が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350mlの缶ビールを2本くらいです。

  • 回答者:ゴクリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日会社のある日はビールを1リットル以内、翌日が休日のときは1.5リットル以内で飲みます。ちなみにつまみはなしです。

  • 回答者:れーにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のことですが缶ビール6本くらいですね。飲みすぎでしょうか・・・・

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350ml1本で済みます。独りじゃ盛り上がらない。

  • 回答者:3度 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール350ml缶を3本

  • 回答者:(・。・)v (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、夕食時に缶ビール(第3の)350mLを2本、
その後、テレビを見ながら、赤ワインをボトル半分(375mL)、
仕上げに、パソコンをいじりながら、焼酎を少々です。

  • 回答者:呑み助 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール500ml、
二本です。

  • 回答者:アサヒ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときの気分にも左右されますが
酒なら1合、焼酎ならコップ1杯、
カクテル系ならコップ2杯ぐらいです。

毎日飲むわけではないので、そのときの気分によって
飲む酒の種類が変わります。

もちろんおつまみにもすごく左右されます。

  • 回答者:そら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール350mlを二本位です。

  • 回答者:beer (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインならグラスで1-2杯,缶ビールなら350mlのを1つです。

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本にしています。

  • 回答者:みかん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が付くと飲みすぎてます。
帰る必要もないのでつい安心してしまうのでしょうか。
いつの間にか寝てしまって、
目が覚めて気が付きますね。

  • 回答者:深酒 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ビール1本と日本酒少々。
肴は必ず要ります。

  • 回答者:rennbu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350の缶ビール2本で終了です。

  • 回答者:ドライ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ1杯か、200~350ml缶1本です。

  • 回答者:のろろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独り酒だと缶ビール1本くらいですね。
嫌なことがあって自棄酒の時だと3本くらいいくこともありますが。

  • 回答者:あぶ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールか発泡酒を1缶と焼酎の水割りを2,3杯です。
それで大体眠くなって寝ます。

  • 回答者:ひんそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール1本

  • 回答者:レモン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る