すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

お昼過ぎから初デートの予定の、大阪の女です。服装について相談です。
白シャツに明るめのスカートで、足元・バッグをどうしようかと悩み中です。
雨は降ってません。暑すぎでもなく、でも寒くもないという感じ。
ロングブーツ(ショートブーツは持ってません)は変ですか?サンダルだと真夏っぽいかなと思うし、、うーん。

  • 質問者:ねね
  • 質問日時:2008-08-31 09:40:08
  • 0

並び替え:

ミュールでよくないですか?バッグは小ぶりなほうがカワイイ!

  • 回答者:ぺけぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足元はヒールかサンダルでいいと思います。
私はサマーブーツを履いたり.ショーツブーツも履いていますがロングブーツ
は少し早いかなと。バックはスカートに合わせた色合いで。
まだノースリーブですが.すでに茶系に入っています。
メイクもそうですね。
それと夕方に差し掛かると少し肌寒くなる場合もあるので.薄めの長袖を一枚
用意して出掛けますね。

  • 回答者:ともこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンダルのが無難でしょう。まだ暑いし、ブーツはむれてもし脱ぐことになったとき臭かったらやばいですから。デート成功祈っております

  • 回答者:万歳 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツはまだ季節先取り過ぎです。歩いていると暑くなって蒸れまくりになっちゃうかもしれません。サンダルの方が無難です。

  • 回答者:真奈美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングブーツはまだ暑そうですね
見た目にもサンダルで十分だと思いますよ!
初デートおめでとう。

  • 回答者:ライコネン! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当方男なので、男目線でもの言いますが、やはりまだサンダルでしょう!
涼やかな感じでまとめた方が、男の人も喜びますよ。

  • 回答者:もりもり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の男の立場で考えてみます。
やっぱりサンダルのほうがいいですよ。ブーツではまだまだ違和感ありますよ。

  • 回答者:さる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだよくても14時頃には30℃を超えるのが必至で、しかもいつ驟雨に見舞われてもおかしくないことを念頭に置かれては如何でしょう
そうでなくても行き慣れない場所に行くのに、見た目より履き慣れて歩きやすく、疲れにくい履物で行くのが原則です

  • 回答者:● (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節、この気候でロングブーツは私ならひきます。
ローヒールの靴を履くのはどうでしょうか?
サンダルでもかまわないと思いますが?まだ8月ですし・・・・

バッグも無難なものがいいでしょう。

どこに行くのかにもよりますが

  • 回答者:おめでとう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る