すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

私はよく頭痛になります
寝不足という原因が多いのですが頭痛になりにくくする方法を教えてください!!

寝不足のほかに肩こり、目の使い過ぎ(パソコンや携帯をやり過ぎる)とか鼻炎(花粉症の時期に鼻が悪いと起きやすい)ですね。
だから携帯やパソコンは控える、そうすると肩こりも少なくなり、頭痛になりにくくなります。
お風呂に入って、早めの就寝を心がければ、頭痛も減りますよね。
早めの就寝によってお肌のトラブルも減りますよ。
肩こりの方はストレッチで解消する事もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きちんと寝たり
頭痛になりやすいことは
しないようにしたらいいと
思います。

  • 回答者:りんちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと寝たり
頭痛になりやすいことは
しないようにしたらいいと
思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体を冷やすのもよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る