すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

早急、回答お願いします!!!

友達がPCで文字を打つときに、
例えば、Aだとしたらちになるそうです。
これをどうやって直せばいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 22:04:32
  • 0

ALTキーを押しながら、
「カタカナ
 ひらがな
 ローマ字」
って書いてあるキーを押してください。

切り替えることができます

===補足===
http://briller.ocn.ne.jp/hyakka/input/53/

上のページを見つけました。お友達にお伝えくださいm()m

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aitボタンを押しながら カタカナひらがなローマ字ボタンを押すこ元に戻ります
ほかにも
シャットダウンや、再起動
をしてもできますよ

  • 回答者:KBKB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にAltボタンを押しながら『カタカナ、ひらがな、ローマ字』ボタンを押せば普通に直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Alt」キーと「カタカナ(ひらがな・ローマ字)」キーを押したらなおると思いますよぉ(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Alt」キーと「カタカナ(ひらがな・ローマ字)」キーを押すと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Alt」キーを押しながら「カタカナひらがなローマ字」キーを押せば直ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インジケータにあるKANAというところを
押しても解除することができます
分からなかったらすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらがな入力になってしまっているので
「Alt」と「カタカナ・ひらがな・ローマ字」の
キーを同時押しすれば、「A」を押すと「あ」
になりますよ。

もし、「A」を押した時だけ「ち」になってしまう
場合はキーボードとCPUの接続不良が考え
られるので、修理が必要ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も皆さんと同じくAltを押しながら「カタカナひらがなローマ字」ですね。

  • 回答者:イーター (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番簡単な方法は「Alt」キー+「カタカナ(ひらがな・ローマ字)」キーを同時に押すことで直ると思います。
でもPCによって出来ないものもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る