すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白を断られた相手からのお土産って重いですか?

雨すごいですね。なんだかもの悲しくて眠れなくなりました。。。

実家に帰ったのでお土産を以前告白した職場の女性に今日わたしました。
「その場では
後からもしかして…重いと思われてりすっかな。と不安になりました。
ちなみに他の数人にも渡してはいます。

先週の週末飲み会で横の席になり、なんだかんだで笑い話をしたりできました。
帰りも終電間に合ったメールをくれたりと徐々に関係は改善されていると思います。
告白後は相手が冷たくなったり、かと思おうと話しかけてきたりとなんだか関係が不安定です。今もですが。。。
まぁ、しゃーないかなぁとは思うのですが^-^;

正直新しい恋したいなぁと思っちゃいますね。
叶わぬ恋ですから。

脱線しちゃいましたが、渡すべきではなかったでしょうか。

===補足===
途中ぬけてますね^-^;
渡したその場では「あ、おみやげ!ありがとー!」
『しっかり遊んできましたよー!』
って会話でした。

  • 質問者:フォース
  • 質問日時:2011-09-21 00:33:11
  • 0

並び替え:

大丈夫だと思います。

気にしないでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重いとは思いません。普通が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人にはあげてるのに、告白した相手にあげないのは、
逆に不自然なので、あげて正解だと思いますよ。
職場なら尚更、皆平等にしないとヘンに勘ぐる人もいるでしょうし…。
相手からの接し方に不安定な部分があるみたいですが、
こちらは普通にしていたら良いと思います。
「新しい恋」したいなら、尚更、引きずっててはいけませんよ!
素敵な出会いがあなたを待っています!
どんどん外に目をむけましょう!頑張って下さいね!

  • 回答者:nani (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人にだけ渡したのではないので重くはないと思います。
むしろ、みんなに渡してその人にだけ渡さなかった方が意図がある感じで気まずくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなに渡したのなら大丈夫だと思います。
会話の感じからしても気にしているようには感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に大丈夫だと思いますよ!

この回答の満足度
  

もらえば普通に、嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなに渡したなら重くないと思います。
元気出して他にいい女じゃんじゃん見つけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場関係の相手だったら、そこまで重くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場のみんなに渡していたのなら重いとは思ってないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する気持ちが真剣ならば、告白の結果が残念であったとしても、そのあとの態度も大事です。
相手が好きであれば、自分は太陽のような気持ちになって見つめているような温かい目で見てあげてください。
相手の方に、私に告白してくれた方は最高の人だったと思わせてください。

  • 回答者: 夜中のとくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分1人にお土産だと重く感じるかもわかりませんが
みんなに渡しているのなら別に重荷には感じませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないですか。
同じ職場で今までも普通に仲良くしてたなら、
急によそよそしくしない方がお互いに気楽だと思います。
もし重いとしたら後でぐずぐず悩む事です。
気にしてないよって態度でこれからもいてあげてください。
断った事を後悔させる様な人になれるといいですね。

  • 回答者:がんばれ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然、問題ないですよ!!
みんなにも渡しているなら
渡されないほうが逆に嫌ですよ!!

前の関係に戻ろうとしてくれているんですかね。
相手の方は!
とても素敵な方ですね(^^)

好きでいるのは自由です!
好きな気持ちを大事にしてくださいね

  • 回答者:もー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメありがとうございます^-^

いや、“みんな”ではないんですよー
いつもお世話になってる数人です^-^;
まぁ、その方にもお世話になってはいます。

前の関係に戻ろうとしてるからこそ、好きでいちゃダメなんだろうなって思ったりします。
職場が同じだからこそ、見える距離にいるのは時として難しいですね^-^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る