すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の100年の恋も冷める瞬間を教えてください。
実際会ったエピソードだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-28 07:05:00
  • 0

並び替え:

人前でおならをした時です。

マナーがなってないというかそれ以前に人間としておかしくない?と思いました。

次の日から会話する気がうせました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイ捨てをした瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が出てたのが見えた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ方が汚かった時ですね。
クチャクチャ音を立てて食べる人とか最悪です。
ご飯が不味く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランに入って、食事が運ばれて来た時、、、

店員 「Aセットご注文のお客様?」と聞かれ、
彼女に「アゴ」で「あっち」とやられたこと・・・

店員に対しても私に対しても無礼だろうと・・・
そんなことも気づかないことはとても付き合えないと思いました。

===補足===
気づかないことは

気づかない子とは

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていた彼氏が、元々束縛が激しいタイプでしたが、
私もそれに反発し、何も言わずに友達の家に泊まり、電話にも出ず、
そのままバイト先に出勤しました。
バイト終りの時間に、外に彼氏の車が停まっており、
おもむろに、彼氏がフラ~っと出てきて、
「良かった~生きてた~」って言って、パタンと倒れてしましました。
心配しすぎて倒れてしまった、という演出だと思うのですが、
気持ち悪くなってその場で別れてしまいました・・・!

  • 回答者:nani (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を一緒にしていて
グチャグチャと音を出して
食べる姿を見て
恋も覚めましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痰を 洗面台にそのまま はくのを見た瞬間

  • 回答者:私・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっわゆいと思ったのですが、自分の考えがすべて正解、みたいな考え方。
しかもそれが幼稚すぎる。
あまりにバカなので、避けるようにすらなってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋がぐちゃぐちゃでセンスが合わないと思ったとき。
義務教育の基本的なことを知らないとき、英語や数学歴史など。
食が貧し買ったり味のセンスがおかしいと感じた時。食べ方も品がないと冷めます。
きゅうにヒステリーとか。
靴を踏んで履いてた時。
私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とラブホに行った時の話です。

「シャワー浴びてくるね・・・」 と裸になって
シャワールームに向かった彼女のお尻に・・
トイレットペーパーの切れ端が、肛門近くに
くっ付いていました。

いやー、元気が無くなっちゃいましたね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘ったれのマザコンで変態プレイ大好きでエロしか頭になくて自分中心でしかものを考えられない、そんな実態を知った時

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ方が汚いと、ゲンメツです。

音を立てて食べるとか、食べ物をこぼすとか、キレイに食べられない人って、最低。

気持ち悪いので、一緒に食事したくありません。

そんな男と結婚とか有り得ないし、恋も冷めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お前だけだ」と言っていた人が、実は私の周りの友達数人に手を出していたとき。
なにかがさぁーーっと冷めるのと同時に引きました。

浮気するにしても、身近なとこでやりすぎでしょ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二股どころか三股かけてる尻軽だとわかった時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る