すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松竹のTKOは5回目の東京進出(全国区)と
言って、最近よくテレビでみかけますが、
そんなに売り出したいのでしょうか?
最近やたらとプッシュしていますが、
昔からあまり面白いと思いません。

よいこ、ますだおかだ、オセロと売れている
芸人が少ないから、松竹は必死なんでしょうか?

皆さんはどう思われますか?
お笑い好きの方のご意見を聞きたいです。

  • 質問者:何か八日
  • 質問日時:2008-09-01 01:59:57
  • 0

並び替え:

5回目の東京進出って事をネタに売り出したいんでしょうね。
とりあえず失敗しても、また6回目の進出って出てきそうだけどね。

  • 回答者:ぱん☆ごはん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう30代後半でしょ?今プッシュしないでいつするか、というところでしょう。ラストチャンスだから必死にならざるを得ないのでは?

  • 回答者:ポンチョ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TKOは別にどうでもいいのですが、個人的にはアメリカザリガニが全国区になってほしいです。それにしても次々とお笑い芸人が出てきますね。松竹を除いて。

  • 回答者:ちくちく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉本への対抗意識だと思います。
関西ではどちらもがプライドを持ってやってるので、どうしても相手が東京で成功すれば気になるんでしょうね。
でも悲しきかな松竹は駒が少ない。彼らの次といったらもう、まえだまえだになりますからね。

  • 回答者:昔山 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとしょっちゅう出てますね。
めげずにチャレンジする精神はすばらしいと思うけど、芸歴が長いだけであまりおもしろくないですね。
特に、つるべの顔マネをする人(右の人?)がどうしても苦手です。
たしか松竹は大阪に劇場を作ったので、東京で稼げる人が欲しいのかもしれませんね。

個人的にはヌーブラヤッホーのモエヤンとか、ナイツ(左がはなわの弟さん)が好きです。

  • 回答者:ヤマト (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オセロ(白)が独立したから、躍起になってるんでしょう。多分。

  • 回答者:と (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん。
面白くないし、確かにプッシュし過ぎですね。

松竹だけではなく、お笑いの方は皆さん必死だと思うので、仕方ないのかもしれないですね。

  • 回答者:峰 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る