すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで大きくなる裏ワザをしている人がいたんですけど。

どうやってやるんですか?

並び替え:

それ違法ですよ 
うさみみハリケーンはダウンロードしたらウイルス入ったり・・・(*_*;
恐ろしいのでやめましょう
4月1日まで一緒に待ちましょう!!

  • 回答者:KELL'S (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月1日なら/bigでできると思います
その日以外にやると違法なのでやったら追放ですw

  • 回答者:king (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法ですよwwwwwww
ただし4月1日はOKらしいです
/bigらしいですけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、「うさみみハリケーン」と言う違法なソフトらしいです。
それを使うと、即BANされるらしいです。(通報)
けれど、エイプリルフールの日はOKらしいです^w^
/bigって打つらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツール ですね
4月1日以外なのであれば違法ですねw

  • 回答者:banira (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エープリールの日だけできるって聞いたことぁる★
たしか /big だよぉー
4月1日以外ぁやったら追放されちゃうww
ってかできなかった・・・・

  • 回答者:RITU (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートなのでやめといたほうがいいですよ

  • 回答者:月夜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリールフールの時に、/bigと入力するとできます。

それ以外は、違法なのでやめたほうがいいですよ。

通報を何回もされるとピグが使えなくなります。

  • 回答者:まみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法なので止めておいた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報されちゃいますよ~(-_-;)
ミニマムやったら/minでできますが!

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールを使います。
ただそれは使うと違法です。
使えば捕まります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、違法です。
やめたほうがいいです。
でもどうするかは、しっています。
うさみみハリケーンというものがあります。
これを、こまかく設定するとたしかできるとおもいます。
でも使ったら・・・・・・・・・・・・・
つかまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法だと思います。普通はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違法ツールを使っている人ですよ。
ツール自体は違法じゃないとか言ってますが。

やり方は簡単ですが、
他の人の迷惑にしかならないのでやめたほうが良いと思います。

  • 回答者:蓮夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくなることは、違法です。
通報されて、強制脱会させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカマムのことでしょうか?
あれはツールです。
気をつけないとBANされますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る