すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌うと、超発散できる女性のお勧め曲を教えてください。

それと同時に、今自分がハマっている女性の曲を教えてください。

私が歌える範囲は、中島みゆきの「地上の星」~スーパーフライの「タマシイレボリューション」まで出ます。ですが、いきものががりの「ブルーバード」やAKBなどアイドルな感じは出ません。

ぜひたくさんの答えをお待ちしています。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見ありがとうございましたっ!!

本当にたくさんの意見が聞けてよかったです!

全部のアーティストや曲を練習していきたいと思います。

ありがとうございました!!

阿部真央とゴールデンボンバーです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ドリカムの何度でもやいきものがかりのYell、綾香の三日月がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

発散できる曲ならロックがいいですよ。女性ボーカルの。

私も女性ですが、よく歌うのは

「キャン・ザ・キャン」スージー・クアトロ
http://www.youtube.com/watch?v=qmksrFOMbec

「ジャニスの祈り 」ジャニス・ジョプリン
http://www.youtube.com/watch?v=YMVPBhf3gMA

「ハート・オブ・グラス」ブロンディ
http://www.youtube.com/watch?v=MXvpXdiTzdY

「チェリー・ボムCherry Bomb」ランナウェイズThe Runaways
http://www.youtube.com/watch?v=pMDn6V7ZLhE&feature=related(訳詩つき)

日本でもヒットした有名な曲ですから、結構カラオケ店にあります。

英語ですがカタカナの発音が付いている機械もありますし、なくても少し練習すれば歌えるようになりますよ。

英語の勉強にもなって一石二鳥です。歌詞は検索すると載っています。

またこういう具合に歌詞や日本語の訳詩の両方が載っているユー・チューブもありますよ♪

===補足===
○イエスタディ・ワンスモア/カーペンターズ
http://www.youtube.com/watch?v=rcAyJYdz5cA&feature=related
(歌詞・訳詩つき)

○冷たくしないで/エルビス・プレスリー
http://www.youtube.com/watch?v=c5jrf5_vL44&feature=related
(歌詞つき)

○落ち葉のコンチェルト / アルバート・ハモンド
http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiw&playnext=1&list=PL2D1C1FE2AA1FD83D
(歌詞・訳詩つき)

○ウイ・アー・ザ・ワールド/スティービー・ワンダーなど多数
http://www.youtube.com/watch?v=6OeXIXw3QEw&feature=related
(歌詞・訳詩・アーティスト名つき)

○ピアノ・マン/ビリー・ジョエル
http://www.youtube.com/watch?v=XGjwceTqz_0
(歌詞・訳詩つき)

  • 回答者:洋楽おばさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジレンジ 良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エヴァンゲリオンのオープニング曲で
「残酷な天使のテーゼ」です。
音程が高すぎず、でも高い声を思いっきり出すカンジなので、
物凄くスッキリします!

  • 回答者:nani (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですが、
久宝留理子の「男」は発散できますよ
よかったらyoutubeなどで探してみてください

はまっている曲は
うまく歌えませんが大黒摩季の
「熱くなれ」です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

命の別名!悲しいやら、つらいやら、一人でハマッテルやら、みんな引いてるやらで
いい感じだと思います。!!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの曲がおススメです!!

私がハマっているのは、浜崎あゆみ。ずっとファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柳ゆきの「愛情」。
発散できますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Superflyの曲はどれも発散できますね

あとはRADWIMPSですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る