すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

車のボディーカバーを作ってくれる所を探しています。
車は、ホンダビートです。社外品のフロントスポイラー、サイドスカート、ドアーミラーカバー、ハードトップ等がついていて(純正は、ホロートップ)、標準品では、使用出来ないのです。リアーウイングはついてません。
特注品等を扱っている所を、教えて下さい。
色々なところを、問い合わせているのですが、良い返事が、頂けません。
よろしく、お願いします。

• 質問者:車大好き
  • 質問日時:2008-09-01 14:11:30
  • 0

「有限会社 アルカディア」という所はどうでしょうか?
私の場合は、市販で適合するものがなく注文して購入しました。生地の種類もいくつか選べますし、車種別の型紙も豊富なようです。また、エアロパーツ装着車やミラー位置の変更等にも対応できるそうです。
私は、新車購入時に純正品で購入した物がダメになったので買い換えたのですが、それと比べても見劣りしませんでした。
私の購入した商品の仕上がりは、縫製もしっかりしていて、ボディへのフィット感もバッチリです。
店のホームページのアドレスはhttp://www.wrappers.co.jp/です。

• 回答者:レモンハイ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のコメントとメールアドレスもつけて頂いてありがとうございました。クリックして、なるほどと思いました。早速、問い合わせてみます。

並び替え:

ボディーカバーは風などによる摩擦で
ボディに傷が付くという話もありますから、
熟考したほうがいいのでは?

• 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のコメントありがとうございました。
傷がつくと言うのはよく聞きますね。ただ、田舎なもので、電線が多く、鳥の糞で、塗装面の痛みが激しいので、ボディーカバーが安くて、糞害を防げるかなと思いまして、検討中です。ダッシュパネルの割れ等も防げるかなと思いまして。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る