すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画のジャンルで苦手なのはどれですか?
理由もお願いします。
性別年代おねがいします。

ジャンル分けできなさそうなのは、
タイトルとか、どういう感じの映画か、書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-10 14:46:17
  • 0

並び替え:

ホラー・アクション系です。
興味ないから。

10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛ものです。
無料でTVドラマで見る分にはまあ許せるのですが、お金を払ってまで見たいとは思いません。

基本的にスケールは小さいし、どこかで聞いたような話が多く、新鮮味がないから。

===補足===
すみません。40代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリードラマみたいなのが苦手です。
シリアスに家族愛とか描かれてもなかなか感情移入できないんです。
SF映画みたいに突拍子もないような要素があったほうがワクワクして面白いです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーですね。。。

ホラーは、嫌いではありませんが映画で観るとスクリーンが大きいし音量が高いので最後まで観れません。

でも、DVDやったらきちんと音量が調節できるのでいいです^^

女、10代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の日本のラブストーリー系の映画。
なんかどれもありきたりな内容でキャストの人気だけに頼っている内容も俳優の演技も安っぽい。
女 10代後半

  • 回答者:TiM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメです。 面白くないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー、中でもスプラッタムービー。
わざわざスローで眼球に針が突き刺さるとか、はらわたがはみ出すとか、あまりにリアルで生々しいのは映画に入っていけません。
まだCGとかは許せるんですよ。どこかで偽ものぽいのが透けて見えてくるし。
でも、特殊メイクとかエフェクトはちょっと受け付けませんね。

男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーです。

見たら思い出してしまうので苦手です。。

10代 女性

  • 回答者:雨芽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラーです。

見たら思い出してしまうので苦手です。。

10代 女性

  • 回答者:雨芽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛です。
眠くなります。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛です。
眠くなります。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛です。
眠くなります。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛です。
眠くなります。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー映画です。
怖いだけでなにが面白いのかサッパリ分からないですし
後から思い出して怖くなるのも嫌です。
お金を貰っても見たくありません。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション。
ストーリーがちゃんとしてないものが多いから。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーです。
20代女。

お金を出して怖い思いをし、家に戻ってからも記憶を引きずる…。
とても損した気分になるので、苦手です。

  • 回答者:こわいこわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメです・・・

興味がないので楽しめません。

絵なんか見ててもおもしろくないです。

人間の役者じゃないと。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春の恋愛ものですねえ。
もう歳なので関係がありませんから。
男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の2人同様ホラーorz
夜眠れなくなるためw

  • 回答者:hiro (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホラーです・・・

怖すぎて・・・

10代男

  • 回答者:怖がり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー
映画館でもDVDでも見ません。

怖くて眠れなくなります。

女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る