すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
今、恋愛において追いかける/追いかけられる恋について書いてある記事を読んでました。
皆さん追いかけたい派、追いかけられたい派がいるみたいですね・・・
わたしは断然追いかけたい派です。
わたしの場合、好きな彼と目があった!とかそうゆうことで毎日喜んでたんですけど、その視線で彼が気づいたらしくいつのまにか両思いになっていて・・。
でも、両思いになった瞬間何か彼に対してもっていた憧れ的なものがなくなって、ちょっと冷めたんです。というわけで今は追いかけられる恋・・・・。
好きだったはずなのに、
好きな彼のはずなのに・・・
何か足りない・・
みなさんはこうゆうコトありましたか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-13 11:16:24
  • 0

私も 追いかけたい派です。
追いかけている時のドキドキ感が
たまらなく好きです。

好きな人を想って、眠れない夜とか
眼が合ったときの嬉しさとか
追いかける乙女心が一番好きです。

でも、アナタと同じで両思いになった瞬間から
シラけてしまいます・・・

追いかけているのが 好きなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度もありました。
追いかけるほうが自分には向いてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は追いかけられて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~。

初々しい感じがします。

今はそういうのないけど昔は
あったかもしれない・・・。

追いかけられたいですw

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたいです☆!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたい派です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけられたいです。
最近、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は無いですね。
元々追いかけられたい派ですし
逆に追いかけるだけだと不安になってしまってもういいや・・・となってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無いですね。
元々追いかけられたい派ですし
逆に追いかけるだけだと不安になってしまってもういいや・・・となってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますね

相手がぐいぐいこちらに来た時に覚めてしまったり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃はありました。
追いかけたい派です。
追いかけ立てたのが逆になると冷めてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはありました。
最初はすごく好きなんだけどだんだん彼の気持ちの方が
強くなりそして重くなり何となく冷めちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけたいですね。
何か物足りないっていうふうになることありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
おわれるのはうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

だけど追われるのは幸せですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、なんかわかる。
私はそこまで情熱的なことはなかったけど、何となく好きになった瞬間距離感が出来ていくっていうの、感じたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります
私もそうです
手に入らないから燃えるんです
矛盾ですね
手に入らないものが欲しいんです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります
私もそうです
手に入らないから燃えるんです
矛盾ですね
手に入らないものが欲しいんです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る