すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

祭りをきっかけに3か月付き合っていた彼女
あまり話さなかったのがきっかけで
別れることにしました

ですがどうしても忘れられず
もう一回やり直したいと思っています

しかしもう1年近くたちます

しかも自分はなぜか
変な女と付き合っていたことに
なっていました

彼女はそれを勘違いしていました

これは本当かわかりませんが
その彼女は
ある男とつきあっていたって
噂があります


この場合って
どうしたらいいですか?


助けてください(泣


↑の質問は以前送ったんですけど
みんなの意見は
「告る」でした

それでは
告って
振られた時
冷やかされるのが嫌なんですけど
どうすればいいですか?


何度もすいません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-20 19:54:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありです

噂は噂
真実は彼女から聞くべきです。
変な男と付き合ったとしても彼女は彼女だから気にする必要ないと思いますよ。一年前の事は忘れて、今の気持ちが大事と思いますよ。
あなたがどうしたいかですよ。
まだ好きのなら気持ちを伝えないと誰かに取られますよ。
勇気をもって!!頑張ってください

この回答の満足度
  

並び替え:

もう1回告ってみたほうが
いいとおもいます

それで、もし振られたらそこで
諦めるべきだと思います

  • 回答者:ひー太郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合いたければ告白するしかないですよね。
告白するってことはOKの可能性の他にNOの場合も考えられるわけですからこれも覚悟しなければいけませんね。
周りに知られれば冷やかされる事も仕方がないと思いますので極力周りに知られないよう告白した方がいいと思います。
もしそれでも知られたとしたら告った彼女がばらしたことになりますのでその程度の子だったと思うしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めるしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうのはもう次の恋を探した方がいいと思いますよ。

一回話してみてダメだったらきっぱりあきらめ次の恋にいったらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうきだしてはなしあうしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷やかされるのが嫌だからといって逃げていたら何も変わりませんよ?
貴方の選択肢は告白して前に進むかこのまま何もしないで終わるかです。
逃げていたら恋なんてできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、失敗が目に見えてるから「告る」でしょう。
「冷やかされるのが嫌なんですけど」で、長続きしないと思います。
3ケ月っていう期間が付き合ったというのか、分かりませんが、
今更じゃあないでしょうか?
男ならサッパリ次に行ったほうが良いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違う彼女を探すのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふられて冷やかされるのがイヤだったら、100パーセントOKをもらえる相手だけに告ればいいでしょう?
彼女とどうしても仲良くなりたかったら、とにかく近づいて行くしかないじゃない。
その勇気すら無いのだったら、スッパリ諦めた方がいいです。

彼女のことが好きって言うより、他に好きな女の子が出来なかったから
もう一度彼女に近づきたいのでは?
もっと大きな心を持って行動していれば、他にも良い子はたくさんいると思いますよ。

  • 回答者:まちれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その女性が他の誰かと付き合ってたなら
すっぱりあきらめた方が良いとオモイます。

彼女の勘違いで、今も気持ちが匿名サンに向いているなら
やりなおした方が良いと思います。

いきなり告白せずに
まずは話をしてみるのが良いと思います。

  • 回答者:23:59 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず前提として

別れた理由がすれちがい程度なら
お互い気持ちがある可能性もあります。
この場合振られたら…は杞憂です。

しかし
女性に過去を引きずらないタイプの人が多いのも事実です。

振られて冷やかされるのが嫌なら、
冷やかすことができないくらい落ち込んでみせるとか、
逆に
気にしてないよって顔で通すとか。

彼女に何か恥をかかせることさえなければ、
やって後悔のほうがましです。

とにかくがんばってください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらずにいた後悔よりも
やってからの後悔の方が気持ち良く
次の世界へ踏み出せます。
フラれた時の事なんて考えない!!!!!!!
冷やかされるのなんて、ほんの一時です。
たとえフラて冷やかされたとしても
その経験は、アナタを今よりも大きく立派にします。

ここは 後先を考えて何もしないよりも
思い切って告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誤解されているのであれば、
彼女とよく話し合って誤解を解かないといけませんね!
いきなりこくるんじゃなくてまずは友達として、
普通に彼女と接することができるようになっては?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る