すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は花火大会へ行きましたか?
地元では年に2回しかない花火大会なのに
うち1度は雨で中止になってしまいました。

  • 質問者:どるん
  • 質問日時:2008-09-02 10:57:43
  • 0

並び替え:

行きました。
車で1回見に行って、家から見えるものを2回。

  • 回答者:みよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は行きませんでした。
来年は行きたいです。

  • 回答者:打ち上げ花火 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も大曲まで行きました。

  • 回答者:はなび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くであちこちやってますが、通りすがりに車の中から眺める程度です。
一度高速に乗っているときに近くで花火大会があり、パーキングエリアから車があふれていたことがありました。

  • 回答者:ゆうま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ

  • 回答者:が (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけしかいけませんでした><
でも、今年は野外音楽フェスに参加して、最後に打ち上げ花火があってとても綺麗だったのを思い出します。

  • 回答者:kuzi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気が悪かったので、行かなかったです。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家近くの花火に行きました。
今年は1回だけです。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回ほど行きました。
来月もあるので楽しみです。

  • 回答者:エチュード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってないです

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は行きませんでした。
例年なら2ヶ所見に行きますが、
他の予定が入り残念ながら行けませんでした。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きました。
1万発以上でしかも2尺玉も大迫力で拍手しながら見ていました。

  • 回答者:ぴかりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年3か所は見に行っていたのに、今年は見れませんでした

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くでやる花火大会を散歩がてら見に行きました。
雨で中止になってしまって残念でしたね。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火を見る目的では行っていませんが、
別のことをしていたら花火が始まったのでそれを眺めていたことは1度あります。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。

  • 回答者:おう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近隣で大小結構ありますので、無理すれば10箇所位いけますが、
仕事で缶づめでした。

来年は、子供連れていきま~す。

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行くつもりでしたが、私も雨で中止になってしまいました。
8月下旬は、ほとんど雨みたいな天気でしたからね。
残念です。

  • 回答者:13 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は行けませんでした。
来年こそ、行きたいです!

  • 回答者:美美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだの土曜日に3000発の花火大会に行きました。
去年は10000発の花火大会に行ったので、ちょっと寂しい感じがしました。
が、暑くなくいい気候だったので、今後は8月末ぐらいの花火大会のほうがいいかなという気もしています。

  • 回答者:およよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し遠いですが、自宅でPLの花火をみました。
帰りの混むのがいやで、現場近くにはこのごろ行きません。

琵琶湖の花火も今年はいけなかったです。

花火っていいですねぇ。

  • 回答者:えみちゃんねる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は残念ながら行っていません
いつもはPL行きます

  • 回答者:大阪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の花火大会に行こうと考えていましたが、
2ヶ所とも雨降りの中で行われたので、あきらめました。
やはり雨が降ったり止んだりでは、地面も濡れているし、
寒いと、雰囲気も盛り上がりませんしね。
その代わり、テレビ中継で見ました。

  • 回答者:ももっち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会を見ました。
うちの方では1回しかありませんが、雨天延期で必ずやります。
今年は晴れていて、延期することもなく楽しめました。

  • 回答者:たまやん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の江戸川花火大会を見ました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は花火自体見てないですね・・音は聞きましたが。
東京にいた時は横浜とかに見に行ったんですが・・
その時は、人が多すぎで電車に乗れそうになく、自宅に帰れるか心配でした・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元で一つだけ行きました。
もう一つ行こうと思ってたところがあるのですが、雨が降ってきたので
行けませんでした。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は「地元の花火大会」は行かなかった
音だけは聞こえていました
来年はゆこうと思います

  • 回答者:モーさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏から秋にかけて、大小5回くらいありますが一度も見に行ったことがありません。
でも、ありがたいことに私の地元は平野なので家から小さいですが見えるのでガマンしてます。
車は使えないし、人ごみだし、虫さされも嫌で・・・

  • 回答者:たいふーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地元でも花火大会は年2回です。
今年は雨で中止になったのと予定が
合わなかったので行けませんでした。

  • 回答者:涙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きませんでしたが、家から花火大会(花火)が良く見えるので、涼みながら見物しました。

  • 回答者:鮎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年と同じ大会に今年も行きました。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年行っています。
今年も行きました。

  • 回答者:sara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年「今年こそは行きたいなァ・・・」と思ってるンですが、
結局今年も行かずじまい・・・来年こそ!w

しかし今年は夜に豪雨とかが多くて、
主催する方々も大変デスょね・・・

  • 回答者:ちゃこし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってないです。見てもないです。
実家に居たころは2階の窓から夏に4度は見れたのに東京に来たらみれなくなりました。わざわざ見に行くのもあまりにも人で疲れるだけなので見に行きません。

  • 回答者:せんか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいたま市の最後の花火に行きました。がっ、大雨で散々でした。

  • 回答者:雨男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。
テレビで観ました。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PLの花火大会に行きました。
少し離れた所でも凄い迫力でした。

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年2回の貴重な花火大会が半分になって残念でしたね。

私の住んでいる地方では夏だけでなく春から打ち上げ花火が見られます。
高台にいるので夏になるとあっちでもこっちでも花火が見られます。
お祭の時は夜の花火だけでなく早朝から号砲が何発も上げられ、
爆音に驚いて飛び起きることもあります。

そんなこんなで、この地方に住んでから
昔は大好きだった花火大会にも今は行く気になれません。
少ないほうが価値ありますよね。

  • 回答者:煩いと嫌いになります (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は結局行きませんでした。
うちの地元の花火大会も中止になりました。

来年は見に行きたいです。

  • 回答者:のぎす (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は1度も行きませんでした。
花火大会の前日に実家に帰省しましたので・・・
来年は行きたいので、行事が重ならないことを祈ります。

  • 回答者:nanako (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長良川花火を見に行きましたよ。二回。
とても綺麗でした。

  • 回答者:なお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会がすごく綺麗に見える家に住んでる
友達がいるので、今年もお邪魔しました。
花火を見ながらの、パーティは最高です(^^)v

  • 回答者:pon (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は家から花火を見ました。
少し遠くでしたが、音も聞こえて花火大会は十分楽しめました。

  • 回答者:fan (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら 行っていません。

4~5回 チャンスはあったのに
来客や 親戚の集いと重なって
果たせませんでした。
遠くにド~ンと音を聞いて
しまった! と悔やんだ日もありました。
(お酒をちょこっと飲んでしまったため
 運転できなかったのです)    (ρ_;)

来年こそは! と決意に燃えています♪
(*^^*)

  • 回答者:花火好き♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に誘われて、8月下旬に大田区の大田区平和都市宣言記念花火の祭典(六郷土手)に行ってきました。
露店などは少ないのですが、花火はよかったです。

  • 回答者:はなと (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小田原の花火大会に行きました。綺麗で感動しました。

  • 回答者:くま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行っていません。行ったことがないです。

  • 回答者:も~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていませんが、9月6日(土)に諏訪の花火大会に行く予定です。市内では中々宿泊できないので、塩尻に泊まって電車で行きます。毎年行っているのですが、花火は飽きることがありません。夫婦で行けることに感謝しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火会場へは行きませんでしたが、
隣の市の花火が、住んでるマンションの廊下から見えるので
最上階に行って見ました。

  • 回答者:みお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は1度見に行きました。

  • 回答者:ウイン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会の会場までは行きませんでした。
でも、田舎で遮るものがないので、
あちこちの花火大会の花火が見れます。
同じ日にやっていれば、右を見ても左を見ても花火です。

  • 回答者:おと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会に行きました。
あの独特な雰囲気が大好きです

  • 回答者:あきそら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは、うちの前にドーンと花火が上がるので観に出なくてもいいのです(^^)でも、うちに沢山の人が観に来て大騒ぎして行きましたよ。

それと後3つ位ちょっと、家の前に出れば見れる花火大会が有るので行かなくてもいいのです。

  • 回答者:花火はいいね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会の会場へは行きませんでしたが、家の近くの橋からみえるので、ドド~~ンの音を聞いて、大急ぎで橋へ見に行きました。

迫力には欠けるけど、夜空に上がる花火は美しく、十分に楽しめました。

  • 回答者:かっこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る