すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポンパレのMobile Edy決済ができないのですが、

注文時に携帯のアドレスを入れ、メールが来て、操作をしていると途中で、
「注文時に登録されたメールアドレスとの一致が確認できませんでした。」
と出るのですが、
注文時に登録したメールアドレスに来たメールの支持に従って進んでいくと、こうなるのです。

サイトの登録時に携帯のアドレスの登録が必要になったのでしょうか?
pcのアドレスで登録しているのですが、以前はMobile Edyでの決済が出来ていました。

最近ポンパレでMobile Edyで決済した方いますか?
出来ましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-29 12:47:28
  • 0

並び替え:

自分もやってみたけどできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る