すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

1、どんな女性が好みですか?(性格、容姿、能力など細かくお願いします。)

2、自分より身長が高い女は嫌いですか?

3、女性をガン見してしまうときってありますか?また、どんなときですか?

4、女性から性交を誘われるのは嫌でしょうか?理由付きでお願いします。(OKの場合はセリフもお願いします。)

5、好きな子には嫉妬とかして欲しいですか?

長くてすみません!
これだけ多いと、回答してくれた方は文句なく☆5つになりそうですね^^

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2011-10-31 01:35:18
  • 0

並び替え:

1 元気で愛想が良い子
2 嫌いです
3 良いにおいがした時
4 嫌では無い 盛り上がりそう
5 嫉妬はして欲しくない

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明るくて一緒にいて楽しいひと
可愛い人

2 べつにいいけど自分より背の低い人のほうがいい

3 めっちゃ可愛い人みたとき
目があってどうすればいいか悩むとき

4 何ヶ月か付き合ったんだったら
まぁ~いいとおもうけど
いきなり言われたらひくし
こいつ軽い女だなーと思う

5 嫉妬してくれるのはめっちゃ嬉しい
でも常識のはんいいないで

  • 回答者:k (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.明るくて元気な子
2.ちょっとだめです
3.無いです
4.あんまりいい気はしません
そんな簡単にするものじゃないから
5.他の人に迷惑がかからない程度なら・・

  • 回答者:もふもふさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、可愛くて、性格のいい人です。
2、嫌いではありません。
3、ガン見してしまうことはありません。
4、嫌です。軽い感じがするので。
5、してほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賢い人
2.嫌いです
3.みつめられたら見ます。
4.楽でいいです。
5.してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、可愛くて、気がつく子です。
2、そんな事はないです。
3、ないです。 チラ見くらいです。 えっちな格好をしてる子がいた時です。
4、嫌いではないです。 そんな子と付き合いたいです。 「やろうよ」でしょうか。
5、多少ならしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人を思いやれる女性
2.かまいません。
3.ないです。
4.嫌じゃないです。照れながら言われるとカワイイと思いますね。
5.多少してほしいです。過度なのは困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳で男性です
1 性格と言えるかわかりませんが一緒に居て楽しい方です 
  容姿は清潔感のある方ですね
  コミュニケーション能力がある方

2 嫌いではないです
  どちらかというと釣り合う位自分が高くなりたいと思ってます

3 ぼーっとしてると気になる人をガン見しているときはあります

4 いやではないです

5 してほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.笑顔で明るい性格の子
2.低い方を望むけど、高くてもいいよ。
3.明るくふるまっている時
4.遊びならいいけど、本命ならちょっと考えちゃうな・・・
5.いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 古風な性格で、気配りができる人がいいです
2 数センチの差なら気になりません
3 ないです
4 うれしいです。「しよう」と言われるがいいかな
5 してほしいです

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしい 細め 普通の子
2 低い方が良いです
3 眼が大きく可愛い
4 嫌です。いやらしいです
5 多少は

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、器が大きくてちょっと天然な子
2、嫌いですね
3、好きだったりスタイルが好みのとき
4、望むところですね
5、してほしくはないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おしとやかで料理は出来たほうがいいです。

2、好きです。

3、顔やスタイルが好みだったとき。

4、望むところとです。

5、少しくらいはして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 性格がいい子
2 そんなことはないと思います。
3 可愛い子やセクシーな子は見ちゃたりします。
4 イヤじゃないです。嬉しいですから。
5 嫉妬はうざったいから嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、痩せてる子、歯、髪の毛がきれいな子、目が大きい子、おしゃれな子
2、あまり好きじゃないです
3、究極なデブ、汚らしい子、不潔っぽい子、怪しい動きをしてる子
4、彼女ならOK。そうでないなら性にだらしがなく感じて嫌。
5、多少は。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大原麗子です。性格もあのままで
2.180超えですか。えーーーー
3.あるある目が離せなくなる人っていますね。こっちをにらみつけてきたとき。
4.なんか乗れないですね。やっぱり
5.ぜひとも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,気配りができ、美人と言うのではないけど可愛いタイプ、
2,嫌いではないです。
3,ガン見はしません。
4,あんまり好ましくないです。
5,して欲しいですが度が過ぎない程度が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分より少し背の高い女の子

2.どちらかというと好き

3.スカートがひらひらしたとき

4.嫌ではないですが、あまりストレートなのは男のプライドといううものがあるので・・・。自分から腕を回してきてくれたりするだけで勘違いして誘います。

5.しつこいのは嫌です。というか事実以上のものを探られるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しい。ギャル系でなければOK。

2、数センチくらいなら気にしない。

3、ミニスカートとか…。
4、いやです。軽い人だと思ってしまうから。
5、嫉妬はいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スレンダーな女性
② 好きです。
③ 無いです。
④ いままで、そんな事は無いので分かりません。
⑤ もちろん、してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!参考にしてみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る