すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの瞬間移動はどうしたらいいですか?!

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2011-11-06 13:08:07
  • 0

違法じゃない方法あります。
アメーバ裏技大全と検索してみてください。
たくさん裏技あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いやいや    
いけない事なので
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツールだと思います
違法です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初に行きたい場所までクリック!
そして行きたい場所と移動する前の場所の
真ん中くらいに来たら、右クリックをして
一瞬止まらせます
止まらせた後に、自分のオレンジの
▼を、一回クリックしたら 、出来ると思います☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えーっと
瞬間移動かわかんないんですけど、
友達は瞬間移動!っていっていました

最初に行きたい場所までクリック!
そして行きたい場所と移動する前の場所の
真ん中くらいに来たら、右クリックをして
一瞬止まらせます
止まらせた後に、自分のオレンジの
▼を、一回クリックしたら
  瞬間移動もどきが出来ますw

  • 回答者:wakana (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あれわツールですのでやめときましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できないですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あったはずですが、自分にゎ見えなかった気がします。
相手にゎ、見えてるけど。。。
あいまいな解答ですいません。
(瞬間移動をされていた方に聞いて見たらどうでしょうか?)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかったと思いますよ たしか・・・ まちがってたら、ごめんなさい

  • 回答者:mika (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る