すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで瞬間移動ってどうやるんですか???
詳しく教えてください

並び替え:

主に重いときになります。

自分でやろうと思うと大変ですが、ピグを移動してる(歩いてる)ときに頭の上の▽をいいタイミングで押すとできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

色んな裏技みたけどわからないので私も知りたいです。

===補足===
すいませんでした・・。。

  • 回答者:かよ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

あのーだったら回答されても困るんでやめてもらえます?そういうの

基本あれはバグか、相手のPCが重いので相手にはフツーに
動いているように見えても、他の人には瞬間移動しているように見えるだけなんですが、
簡単な瞬間移動はできますよ☆
フツーに移動する途中に上のオレンジ▽を押すだけです。

ほかにも裏技載せてます。↓
http://sooda.jp/note/7167

この回答の満足度
  

瞬間移動はたしか移動中に頭上の赤い逆三角のをクリックするとできたと思います。
難しいですけど・・・
それか
1.ブラウザをgooglechromeにする
2.キャラを移動する
3.F10を押すと画面が止まりますのでちょっと待ってから頭上の逆三角をダブルクリック
                          (これも難しいですが練習すればできます)
これでできるはずです。
ですが自分では見えませんので友達に確認してもらうのがいいかと思います。

ポテポテさん同様その場ダッシュは今はできませんが。少し前まで、別の方法として、イスの上に座る直前に逆三角をクリックでできましたよ♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る