すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグでよく瞬間移動している方を見るのですが、それはどうやってやるのでしょう?

  • 質問者:RIO
  • 質問日時:2009-11-30 20:45:44
  • 133

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、本当にありがとうございました^
おかげで、またいろんなことを知ることができました^

ブラウザをgooglechromeをダウンロードして使用しましょう。
         ↓
画面を一番縮小しましょう(この方が、最後に行う頭の▼がクリックしやすいです)
         ↓
移動したいところへピグを移動しましょう。
         ↓
F10を押しましょう。画面が止まります。
(このとき、他の人には、ピグが移動したいところへ動いてるように見えてます)
         ↓
暫くしてから頭上の▼をダブルクリックしましょう
(本人は、そこで止まってるように見えますが、
他の人には、移動したい所へ行ってから、今居る位置にワープしたように見えます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい説明、ありがとうございました^

並び替え:

ほかの皆さんが言う通り、パソコンに負荷がかかった状態など(遅いとき)に発生するようです。
意外と自分では気づかないことが多く、よく皆さんが質問すると思います。
お役に立てれば幸いです・・・

  • 回答者:ryo (質問から3日後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました^

瞬間移動は移動中に頭上の赤い逆三角をクリックするとできたと思います。

しかし、自分では見えないそうですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=USwyxcr1lWQ

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 25
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい動画までつけてくださってありがとうごさいます^
回答、ありがとうございました^

下のかたが書いているようにPCが重かったときになる不具合なので、自分には普通に見えているけど、他に人には瞬間移動になっているようです。

確か、firefoxだとなるみたいですよ。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました^

おそらく瞬間移動と言ってるのは、普通に歩いていて突然離れた場所にパァっと瞬時に現れる
現象のことかと思われるのですが、、、
うる覚えで申し訳ないですが、知っている人から聞いた話では、あれはピグに使っている
ブラウザによって出来るものとそうでないものがあるみたいで、
Gooleのブラウザでは出来るというような話だったかと思います。
間違ってたらゴメンなさい。

  • 回答者:endif (質問から2時間後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新発見が知れて良かったです^
回答、ありがとうございます^

私もそれが気になって検索したことがあるんです。
瞬間移動とか、ワープという言葉を使って。

でも、私が知りたいやり方にはたどり着けませんでした。
検索して出てきたのは、時間差で、本人はそうなっているように見えていないなど
バグでなっているようなことが書かれていました。

でも、気になる部分があるんです。
中には、ちゃんとしたワザでやっている人もいるのではないかと思えるんですよね。
移動した後に、笑顔でジャンプしていますよね。
もし、ワザでそういうのがあるのなら、私も是非やってみたいです( 'v' *)ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ風に思ってる方がいたので良かったです^
回答、ありがとうございます^

2階から1階への瞬間移動ならば出来ますね

↑↓表示で行き来できる場所

上にあがって、ちょっと↓矢印から離れた場所へ行っても、↓矢印は有効です
そのため、2階のちょっと離れた場所から↓をクリックすると、瞬間移動のように1階に下りて来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました^

あれは裏技でもなんでもありません!
一種のバクでして、
PCが重かったり、サーバーの不具合で、
「誰かが動いた!」って情報が届くのが遅くなるのだと思います!

間違っていないと思いますが、
間違っていたらスイマセン…。(-_-;)

  • 回答者:ペコペコ (質問から4分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る