すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

11/12に東京に行くのですが夜行バスなので5:00についてしまい、毎回ネカフェで時間を潰すのもつまらないです…なので早朝でも楽しめる場所を皆さんに教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

===補足===
銭湯も良い案だと思うのですが、東京にしかないものの写真を撮るのもいいのではという案を頂きましたのでどこか良いところがあったら教えていただきたいです。

  • 質問者:翔
  • 質問日時:2011-11-09 18:48:45
  • 0

24時間営業のお風呂、マッサージ、垢すりなど、
リラックスできるお店が東京には結構あるので探してみては。
朝風呂もなかなかいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大江戸温泉物語でゆっくりしてました。温泉も良いものですね~。

並び替え:

私も同じような考えで、築地の朝市に行きました。
といっても、築地では、高速バスが着く時間帯はけっこう遅かったりするんですが。
市場を見て、朝ごはんを豪勢に海鮮丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

築地良さそうですねー海鮮丼食べたいです!回答ありがとうございました(_ _)

スーパー銭湯でノンビリ過ごすのはいかがでしょう。
沢山のお風呂があって
気持ち良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る