すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中2で付き合ってる女の子がいるんですけど、その女の子は、あまり話してくれないし、一緒にも帰る事なんかないんです。それと、全然話さないんです(違うクラスで) どうすればいいですか?

  • 質問者:サンダー
  • 質問日時:2011-11-09 22:20:09
  • 0

一度彼女と話し合ってみては?
お互い考えてることを話し合わないと
すれ違いは続いてしまうと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

自分からさりげなく話したりすればいいんじゃないですか?
帰り際に誘ってみれば、嫌がらないと思いますよ。
がんばってください!

  • 回答者:あ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から話しかけてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドしってんなら、メールで話してみたら?

たまには一緒に帰るのもいいですよ。

  • 回答者:ワロタ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがり屋な彼女かも。

彼氏のあなたがリードしてあげなくては!

まず、メールや電話でお互い今の気持ちどう思っているのか聞いてみてはどうでしょう?

きっと、あなたの彼女もあなたにこれからどうしてほしいのか伝えたいはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールや電話をするのが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってるって学校で内緒にしているのでは?
それか 恥ずかしいか? です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から話しかけてみたらどうでしょうかね。
きっと、恥ずかしいんだと思いますよー。

  • 回答者:xx. (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬休みになったら、いっぱい話せばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日デートに誘ってはどうでしょうか?
きっと恥ずかしいんだと思います。
彼氏がリードしてあげてね~!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女はあなたを好きすぎて何を話したらいいのかわかんなくなっちゃうって感じなのかと。

わたしもそういう経験あります。好きすぎてその人の前では何を話したらいいか分からない・嫌われるのが怖くてしゃべれないって言う事が。
あなたから話しかけてあげればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね!!女の子はシャイなんだと思います!
まずはメールして、電話してみたらいかがでしょうか?
電話で話せるようになれば実際会って話すことも多少はできると思いますよ!!
頑張ってください

  • 回答者:匿名女子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子は恥ずかしいんだと思います。
あなたからもっと積極的に色んな会話を
してあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいんでしょう。
なので 休日
二人で会う機会を作って
イッパイ話しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校が同じなら話すチャンスなんていくらでも作れるはずですよ。
行動あるのみです!頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、自分から話しかけてみたらどうですか?
きっとそのこは恥ずかしいんだと思います。

後は、メールをたくさんすることです。
相手のことをよく知ってください。

応援してます。
中2女子

この回答の満足度
  

電話、メール、チャット、手紙、交換日記。

なんでもいいから接点作らないと終わるぞ。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話そうと思えば話せる環境がある事が羨ましい!
俺なんて会う事すら…

  • 回答者:kouki (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるまで、メールや電話でやりとりしては?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る