すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

サトラレというドラマの再放送をしていたのですが、
今日肝心の最終回を最初の30分見逃してしまいました。
先週までなんともなかったのに、今日見たときには
すでに自分がサトラレとわかっていて、無人島にいくことになっていました。
一体最初の30分で何があっていきなりそういうことになったのでしょうか?

  • 質問者:ジョー
  • 質問日時:2008-09-03 11:52:51
  • 0

『気ままにYouTube』というサイトに
サトラレ・全10話を無料で視聴できます。
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1263.html

最終回のみでしたらこちら↓をどうぞ。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTAzNjY2NDQ=.html

字幕が入ってしまいますが
お時間のある時にでも見てください。

  • 回答者:にゃんたま (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ました。唐突に展開するんですね~
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る