すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

邦画で心温まる映画でオススメがあれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 00:50:02
  • 0

「地下鉄に乗って」という映画がなんかとても懐かしく好きな映画です

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黄泉がえり です。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり一番は 三丁目の夕日ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVドラマにもなった『サトラレ』です。
思っていることが周囲に全て伝わってしまう「サトラレ」の物語。
笑いあり涙もありで、人の優しさを感じる心温まる作品だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「博士の愛した数式」
ちょっぴり切なくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「フラガール」 何度見ても泣けてきます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三丁目の夕日、菊次郎の夏がオススメです!!

心温まるのは菊次郎の夏のがオススメかも!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性にはどうかとは思いますが、やっぱり「寅さん」シリーズです。
渥美さんは勿論、周りの俳優さん女優さんの演技は何度見ても心温まります。
山田監督のシナリオが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「鉄道屋(ぽっぽや)」です。
ついつい他人に勧めてしまいます。感動しますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る