すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

魔王の最終回を見逃してしまいました・・・・どこかでみれませんか?

  • 質問者:こここ
  • 質問日時:2008-09-13 21:08:30
  • 0

私も見逃してしまったのですが、こちらで見られました。

ぜひどうぞ。

http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-1201.html

  • 回答者:のんの (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見れました^^本当に本当にありがとうございました。

並び替え:

私もその前の回を見逃してしまい探しました。
こんなサイトがありましたよ
http://maou2008.blog.shinobi.jp/Entry/12/

  • 回答者:ぷぅ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで第1話から最終回まですべて見られます。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2959.html

3種類の動画サイトがリンクされてますので
重かったり見られないサイトがあった場合でも
他のサイトで見られるのではないでしょうか?
是非試してみてください。

  • 回答者:にゃんたま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://search.pandora.tv/?query=%E9%AD%94%E7%8E%8B



ここはどうでしょうか?(↑「魔王」で検索かけた結果になっています。韓国語の字幕が入りますが。)

魔王最終回11話は↓になっています(たぶん、飛べるはず?!)

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=hoonljkr&skey=%E9%AD%94%E7%8E%8B&prgid=33101703&categid=all&page=1

youtubeではなく
パンドラ?!というところです。
少々重いのですが。

  • 回答者:kioru (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のyoutube内にありますよ。

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1176.html

魔王の最終回、どうなるか、すごく期待しますよね。ご覧ください。
なお、DVD-BOXは、来年1月に出るように放送していました。何か特別編が入っているようです・・・・・

  • 回答者:まおー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトはあるんですが・・・見れませんでした。ありがとうございました・・・

「魔王 動画 最終回」で検索すればyou tubeとかでヒットすると思いますよ。

  • 回答者:ai (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒットしませんでした・・・ありがとうございました・

時々、TBS系の放送で、午前10時辺りに、再放送してるみたいだけど、「魔王」もそのうちするんじゃないかな?

  • 回答者:シティー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDでるみたいですよ。
私は、見ました。
とてもよかったと思います

  • 回答者:さら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトではないんですかね?早くみたいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る