すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな焼飯はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 16:37:52
  • 0

シャキャル・ポロウ です。

これは、イランの焼飯です。
肉や野菜を炒めます。
サフランで黄色に色づけしたご飯、木の実のピスタオやアーモンドを刻んで入れます。
一度作って食べてみてください。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は五目チャーハンが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっとうチャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き豚チャーハンがいいですね。
まあ焼き飯とチャーハンは違うぞと言われたら、焼き豚が一杯入った焼き飯です。
私の中ではチャーハンと焼き飯は一緒なんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチャーハンは、どれも好きですが
普通の感じが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通とは何チャーハンでしょうか。卵チャーハンですか。

キムチチャーハンです!
大好きでよく作りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにチャーハンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくチャーハンで~~す!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチャーハンが好きです。
チキンライスも好きですが。
卵が入っていると完璧です。

  • 回答者:食欲の鬼 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチャーハンがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のチャーハンとはなんでしょうか。

あるお店で食べたカニチャーハンが大好きです。
また食べに行きたいなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても五目チャーハンです。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名誠称するところの、林(りん)さんチャーハン。
卵とネギ、あとは塩コショウのみで作る一番シンプルなチャーハン。
でも、シンプルだからこそ素材との闘いが味の決め手になります。
実際つくるのも簡単でいて、その実一番難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜炒飯が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし懐かしいケチャップライスが好きです。

  • 回答者:男の手料理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目チャーハンが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンですね エビのーーーーーーー!

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナシゴレン」です。
マレーシアで食べましたが、驚いたのが、チャーハンよりでかいクルプック(えびせん)でした。
でも、美味いの何のって・・・
トラシ(魚醤)が入っていてちょっと臭いが・・・ですが、美味い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに卵チャーハン(ネギ入り)です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンの炒飯が好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケチャーハンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜チャーハンがすきです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな五目焼飯が好きです。

  • 回答者:スープ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー低めと卵のコレストロールを抑えるために、キムチの漬物を使用したチャーハンです。

  • 回答者: とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスがすきです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜焼飯が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんかけレタスチャーハン」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけチャーハンが大好きです。
好きなのでお店でもよく注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが作ってくれる、醤油チャーハンが好きです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが作ってくれる、醤油チャーハンが好きです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり五目チャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは五目チャーハンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯ならチャーハンが好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何チャーハンでしょうか。

チキンライスです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る