すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

いくら位の腕時計を、使用してますか?

メーカーはどこですか?

  • 質問者:time
  • 質問日時:2008-09-03 19:44:20
  • 0

並び替え:

今、愛用してるのはブライトリングの時計です。
ちょっとセールだったので50万弱で買えました。

  • 回答者:時計好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カシオの980円。時間がわかればそれでいい。

  • 回答者:ダンヒル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オメガです。
ハワイで買って、はっきり金額は覚えていませんが、
15万くらいだったと思います。

  • 回答者:うめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シチズン 2万円くらい

  • 回答者:トム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タグ・ホイヤー
20年前ハワイで15万位で購入
いいもの(お気に入り)は飽きずに使えるとおもいます。

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オメガで20万くらいでした。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AUREOLE
1万円くらいだったかな?

  • 回答者:watch (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セイコー
値段はわからない

  • 回答者:ね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事では、カシオのデジタルで、¥1,980です。
オフでは、セイコーのアナログで、¥30,000です。

  • 回答者:つかいわけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SEIKOパイロットクロノ 1万円を使用。

  • 回答者:pilot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロレックスのホワイトゴールドのデイトナです。
300万弱でした。

  • 回答者:きっしー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会の時にビンゴの景品で当たったカシオのダイバーウォッチを使っています。
金額は貰いものなので解りませんが、1万円位でしょうか。
もう15年位使用していますが、電池交換を1回しただけで、まったく問題なく使っています。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安売りで5千円ほどで購入したSEIKOの自動巻き時計を7・8年間使用しています。最近は携帯で時間をみるので腕時計はしませんが。

  • 回答者:つおつお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はロレックスのデイトジャスト(黒文字板)を使っています。
498,000円でした。

  • 回答者:ヒロポン689 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕にあせもができやすいので、あまり腕時計をするのが嫌なのですが、やはり時間が気になるときは必要なので、近くのドンキホーテで1,000円か2,000円くらいのものを買いました。メーカー名はPLAZAとか書いてありますが、よくわかりません。

庶民なので、今後も時計に数十万円もかけることはきっとないと思います。もし、臨時収入など入ったとしてもカーナビの購入かパソコンの買い替えなどに充てると思います。

  • 回答者:ふね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイスのタグホイヤーを使ってます
値段は30万弱でした
海外旅行したときにテンション上がって買っちゃいました(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シチズン
で三万ぐらいです

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円くらいだったと思います。
15年くらい前に父が買ってくれました。
名前は・・スイスの時計です。

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エルメスのクリッパーを使っています。

確か25万円位だったかな^^

  • 回答者:虹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オメガで約15万円

  • 回答者:かや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タグホイヤーの限定品で20万円くらいのものです。
男物ですが、シェル(青)のフェースが気に入っています。

  • 回答者:じょ~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルティエのタンクフランセーズで40万くらいでした。

  • 回答者:フフ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シチズンで10000円です。

  • 回答者:清美 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AUDIで、頂き物です。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円位の『Fossil』です

アナログですが、時計盤一杯にアニメーションで秒がデジタルチックに動いています。

ベルトの太いが欲しかったのと時計版が赤でベルトが黒、基本的には買わない色あわせなんですが、遊び心で買ってみました。友達には『面白い時計』だと絶賛です。今はとっても気に入っています。

  • 回答者:松ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円のフォリフォリです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4万だったかな、シチズンの電波時計をしています。
電池切れもないし、正確だし、気に入ってます。
もうちょっと軽いといいんだけど。

  • 回答者:も (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は3千円程度のCASIO
ただし一応15年前位に14万円程度で購入したタグホイヤーも持っています。
まだ充分使用出来るのですが
昨年ベルト切れでベルト交換が必要になったのですが
年数的に部品がスイスからの取り寄せになるみたいで
修理に1ヶ月以上掛かりました。
その為修理後は使用を控える様にしています。
修理代が15000円程度掛かると修理受付時に言われたので
買い替えも検討したのですが
修理+普段用の格安腕時計の購入の方が利用価値があると思い
修理をお願いしました。
しかし今迄に行ったメンテナンスは電池交換とベルト交換だけなので
品質には満足しています。

  • 回答者:元家電サービスマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう二度と時計は買わない!と決め、ベダ&カンパニーの40万円の時計をしています。
オートマなので、ずっとしていないと止まってしまいます。
クオーツにすればよかった。。。

  • 回答者:ともだち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シチズンで2万円ぐらいです。
10年前に買ったのに
電池交換すれば
しっかり動いてくれます。
ありがたいです。

  • 回答者:cc (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は携帯で十分なので腕時計はしていません。
結婚式に出席する時だけ、20年物のセイコーをします。
たしか、10万円弱だったと記憶してます。

  • 回答者:K's (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セイコーの12000円の時計をしています。
ソーラー電池で動く時計です。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1999年クリスマスモデルの CASIO Baby-G です。
18000円ぐらいだったかな?
そんなに高いものじゃないです。

  • 回答者:ゆーな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

製造中止になったカシオのものを使っています。
13年前の値段で15000~20000円で、中古で購入しました。

  • 回答者:自然コントロール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25000円くらいのTIMEX・IRONMANソーラーパワーです。

  • 回答者:アイアンマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円くらいで買ったカシオの電波ソーラーでアナログのやつです。時間が正確で電池も切れないので気に入ってます。

  • 回答者:io (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SEIKOの太陽発電で電池レスの時計です。
Mr.MAXで、6,999円で買いました。

皆さんの時計みたいに高級な時計ではないですが、
もう、7,8年使ってますが、時間はぴったり、しっかり動いてくれます。

  • 回答者:古時計 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15万くらいのオメガの時計を愛用しています。

  • 回答者:mico (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万ぐらいのカシオのGショックです。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20万のエルメス。

  • 回答者:カチァチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニエス・ベーの可愛いデザインのが好きです。
だいたい2~3万円程度ですね。

  • 回答者:べー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベネトン 5800円

  • 回答者:めろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段は覚えていませんが、だいたい5000円ぐらいじゃないかな。
セイコーです

  • 回答者:かん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワゴンセールの1000円の時計です。
メーカーも良く分かりません。

  • 回答者:まささん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一世一代の決心で50万のロレックスを買ってしました。
今はちょっと後悔しています。

  • 回答者:そして (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事では、溶接のスパッタなどが付くので2000円程度の時計
休みの日は、Gショックのアナログタイプのソーラー+電波時計で約2万円
あまり変な格好では行けないような場合は、タグホイヤーの時計で約15万です。

  • 回答者:すぴきん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円のオメガ

  • 回答者:五井コエチア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターナショナル 10万
皮バンドで 仕事では はめられません。

  • 回答者:まっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販ものの「ロイヤル・アルマニー」+アルファ
1万程度の物です。
4個程を色々な服装に合わせて使用
オメガ等もあるが、皮バンドで汗をかくと使えない。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物かどうかわかりませんが、一応シャルルホーゲルのチタンソーラーで、価格はは5,000円ほどだったと思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約30年前のホイヤー(タグホイヤーになる前の物で当時は6万円)です。
時間は少々狂いますが、何となく愛着がありいつもはめてます。

  • 回答者:おっさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の若い人は腕時計をしてない人が多いんではないですか。
時計はケータイを使っているみたいですね。
どこかのサイトのアンケートにありましたね。

  • 回答者:時計はケータイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4万

セイコー

  • 回答者:成功 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円の時計です。

  • 回答者:ビーチ35 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る