すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オセロの松嶋さんみたいなおもしろい天然ボケなエピソードがあれば教えて下さい。

  • 質問者:白
  • 質問日時:2008-09-03 22:11:26
  • 0

松嶋さんにはかないませんが…

・中学の時、ハンカチと間違えて、畳んであったパンツを持って行った。
・高校の時、制服の下にパジャマのズボンをはいたまま学校へ行き、
 放課後、帰る時まで気づかなかった。
・プッシュホン式の電話で、チケットを申し込む際、電話のボタンを押して
 操作するべきところ、受話器に向かって、声を出してた。
 全然進まなくて、何度も大声で叫んでました。
・今でもよく、会社の自分のロッカーを開ける時、ついノックしてしまう。

まだまだあるのですが、思いついたまま書きました。

  • 回答者:ほんまもん? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女おもしろいですか?天然でしょうけど・・。
お店の透明ドアにおもいっきり体当たりしたことはあります。

  • 回答者:まさとさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で男性の課長を呼ぶときに
お母さんと呼んでしまいました。

  • 回答者:ここ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ねずみ講のことを、ずっとネズミっ子と思っていて、友人に「もしかしてねずみ講のこと?」と突っ込まれました。

・気球船を見て、「あっ、地球儀!」と言ってしまいました。

・上りエスカレーターに乗ろうとして、足を踏み出す直前までそれが下りてくるエレベーターだと気付きませんでした。私がいつ気付くか、友人がおもしろがって観察していました。

まだまだありますが、こんなもんで。

  • 回答者:だる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりとお茶を買って、レジでお金を払って「ありがとうございました」と店員さんに言われ・・・
「ごちそうさまでした」と真顔で言ってしまった。

隣りにいたダンナは速攻で他人のふりしてました(汗)

  • 回答者:ぼけ嫁 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の議員選挙があったとき「○○です。応援よろしくお願いします。」と電話がかかってきました。
私は何のためらいもなく「はい、頑張ります!!」と答えて電話を切ってしまいました。
電話を聞いていた親に「あんたが頑張ってどうするの」と言われるまで何も気付きませんでしたね。

  • 回答者:ポンコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントショップにつとめてたとき、
自宅の電話を取って思わず「いらっしゃいませ♪」と言いましたw

  • 回答者:たなこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る