すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の代表的な魚といえば秋刀魚でしょうが、冬の代表的な魚といえば何の魚だと思いますか?
やっぱりフグ?それともブリ?はたまた別の魚?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 20:20:15
  • 0

フグとアンコウだと思いました。
高級魚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すけそうだらです。やすいので結構たべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐです。

山口ではフク=福と言われておいしいです。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリが思い浮かんだので
「ブリ」ですね。
脂がのっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこうです。

むかしおいしんぼでみました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリですね。
あんこうもいいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり
たら
はぎ
あんこう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋にいれるタラですね。

寄せ鍋おいしいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラが一番先に思い浮かびました。
鍋物にぴったりだと思います。

  • 回答者:メイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグが浮かびました。
食べたくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリだと思います

寒ブリです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリですね

美味しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐ です。
美味しいです。 あまり食べる機会はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱈ですね。
雪降る中で網をあげる情景が目に浮かびます。
鍋料理で身体が温まります。

  • 回答者: 匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にタラを思いつきました。
お鍋が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、この時期はブリでしょう。 寒鰤  美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリですかね。
でも、いろいろな魚を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、ブリですよねえ。締まりが違います。おいしいです。

  • 回答者:桃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリです。
こちらが一般的だと思います。
一寸高級品なら、フグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ(寒ブリ)だと思います。
脂が乗って美味しい時期なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリですかねぇ。脂がのって美味しくなります・

  • 回答者:あsdf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラですね(゜))<<
鍋にも入れますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンコ、ジャコ、コハダ、と多くの名前で呼ばれる「鮗(コノシロ)」だと思います。

  • 回答者:この城を焼く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリが最初に浮かびますね~。
後はタラとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは鱈だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ブリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、寒ブリです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河豚。
寿司ネタならコハダ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは鰤だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりでしょうね。
おいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりブリだと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タラ」でしょう

鍋の定番

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ・・・・「寒ブリツアー」のバス旅行が出ます。毎年人気のツアーです。
たら・・・・冬になると、鍋に入れてよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬だったら寒ブリでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりですね。
北陸では雷が鳴る頃に美味しくなると言われる位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリです。
お鍋に登場します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラです。
熱々のお鍋が美味しい季節になりましたね ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る