すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今年のボーナスは出ましたか?
去年と比べていかがですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 06:49:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。
今年は不況でした。来年は良い年でありますように。。

m(゚- ゚ )カミサマ!

減っていましたね。
元々、雀の涙でしたが、本当に寸志といった
感じの額だけでした。
何も買えません・・・。

  • 回答者:買えず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年も去年と同じ月数でますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなくなってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスと言うか寸志でした。年々減っていてがっかりです。
でも今回が最後かも・・・。

  • 回答者:厳しく苦しい毎日 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスえをもらえるだけありがたいですが、冬も夏も
ボーナスが支給される度に減っています。
いつまで貰えるか分からないので、大事に貯金します。

  • 回答者:ないよりマシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総支給額は微増、手取りは減でした。

  • 回答者:出るだけありがたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大幅、ダウンです。
でも、出るだけましかも・・・

  • 回答者:JUN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年よりかはいいです。

でも来年から下がるようです。。。泣

  • 回答者:ラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていませんが、たぶん減だろうと思います。
出ないより恵まれていると考えようと思います。

  • 回答者:景気回復希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年とほぼ同額でした。
減額を覚悟していただけに、少し嬉しいです。

でも、無駄使いはせずに貯金します。

  • 回答者:mai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の半分です。「すずめのなみだ」って言うんでしょうか・・・・・・。
無いよりはましですが。

  • 回答者:カラス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりませんでした。不況と騒がれているので少しほっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少し出ました。減りました。

  • 回答者:fv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
去年とほとんど変わってませんでしたが、来年はどうなるかな~? ^^;

  • 回答者:有難い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ましたが、去年より下がりました。
ボーナス一括払いで買い物をしていたので困ってます。

  • 回答者:カード地獄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていませんが、あてにはできません。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は全然ボーナスの話がありません。
出ないのかも?

  • 回答者:まいった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はでません。(T^T)
去年と比べたら、そりゃ、悲惨なもんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%ほど減りました。
でも出してもらえるだけありがたいと思わなければいけないような状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.8ケ月分だけ出ました。1ケ月分もでないとは・・・去年よりかなり下がりました;;

そかしこのご時世、仕事があってボーナス出ただけでも感謝しなければいけないのでょうね。

  • 回答者:もっと! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年と同じ約100万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でましたが過去の2/3ですね
よくだしてくれたと会社に感謝してるしだいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月の給料が激安なので、ボーナスで補ってましたが
今回は補えそうにありません。
かなり減りました・・・
給料2ヶ月分(それでも元が安いので激安)→1.3ヶ月分(これまた通常給料が安いので激安)

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の半分になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそんな言葉があったのね

最近そういうののとは縁がありません

  • 回答者:貧乏人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し増えましたよ^^

ですが来年は少し不安です^^;

  • 回答者:いかくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年より減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年冬と比べて微増、今年夏に比べると横ばいです。

  • 回答者:棒茄子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日出ますが、不景気の影響で業績がやや右肩上がりなだけで
昨年と同等か下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も去年も出ません。
貰える人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニの横ばい…海底を這っています…
来年は 出ないかも知れません。
人員カットが起きないなら、出なくても我慢しなければ
ならないのでしょうが…

  • 回答者:ぴらぴら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も出ません。
我が社では、ボーナスと言う文字は、死語です。
お金が出ないのなら、ボーでもナスでも現物支給して欲しいです。・・・・・残念!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日でました。
10パーセントカットです。
元々少ないので、、、、、、、。
でも出るだけましという空気が社内でも流れています。

  • 回答者:はろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日出ます。
今年のボーナスはまだ景気が良かった
3月に金額が決まってたので
昨年と殆ど同じでした。
ですが、来年が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは100%カットされました。
悲し過ぎます。。。
去年も寸志程度でしたが、ないよりはマシです。

  • 回答者:カット!カットカット! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応出ましたが少ないです。 やはり景気が影響していますね。
使える金額が少ないのでとりあえず貯金ですね。

  • 回答者:三毛猫タカちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る