すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが知っているフェチはどんなのですか? 例えば脚フェチとか なんか他にも なんか珍しいフェチとか? よく聞くフェチとかあれば教えてください

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-14 12:21:53
  • 0

並び替え:

臭いフェチ 靴や下着の臭いをかぐ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

太股フェチ
以前好きだった彼が胸よりも太ももが好きな人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳フェチ。

耳のにおいや
耳たぶの感触などがあります。

よく聞くのはお尻フェチです。

  • 回答者:ばりばり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

血管フェチってたまにいますが、個人的には結構不思議なフェチです。手の甲の血管が浮き出ているのとかがいいみたいです。血管っ!?って感じですが。

この回答の満足度
  

はい、私が声フェチです。なにか?(笑)

あと、タレ目ぎみフェチです。糸目とは違います。
それと、笑ったときに出来る目じりのしわフェチ(細かい?)

『好き』の範囲を超した変態視点でみたものがフェチの範囲に入ると思います。

  • 回答者:そうです、変態です。間違いありません。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体フェチですね。
全体のバランスが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手や二の腕はよく聞きますが
他は聞いたことないです
他にもたくさんあると思いますが・・・^_^;

この回答の満足度
  

わきの下フェチかな・・・自分がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は女ですが二の腕フェチです。
男性の細いのに筋肉が付いている腕が好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身が手フェチです。男性の筋張った手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手フェチをよく聞きます。好きな人が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聞いたことがあるのは
項フェチ
首フェチ
指フェチ
声フェチ
脚フェチ
太股フェチ
血管フェチ
背中フェチ

くらいですかね・・・?

ちなみに私は首と声フェチです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へそフェチの人を知っています。

へそ周りがすごい気になるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おシモで粗相してしまうので・・コーフンしますが。。
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10433154255.html

フェチですか?

この回答の満足度
  

自分は女ですが、男の人のきゅっと上がったお尻フェチです。
筋肉質な感じと小さ目のお尻にグッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知っているのは脇フェチです。
知ってるというより自分がそうです。
なにもないつるつるの状態も好きだし、お手入れをサボってちょっと伸びてきてるのも、
ボーボーに伸びきってる無法地帯状態も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰フェチです。
女性の腰のラインを一番に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メガネフェチです。
メガネの女性に弱いです。

  • 回答者:ポンチ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

尻フェチとか
尻がしまってるどうかで判断

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

鼻フェチ、えくぼフェチ、口フェチ
これは私です^▽^

あとよく聞くのは、血管フェチ、においフェチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

血管フェチ、血管浮いてるのがなんかたくましくてよい
筋肉フェチ、みとれちゃう
スーツフェチ なんか働く男性ってかんじで良いです

この回答の満足度
  

靴フェチです。
靴を異様に好きな友人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「筋肉ムキムキフェチ」です。

私で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

革フェチやラバーフェチくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヒゲフェチです。
彼氏にもなるべく伸ばして貰いますし、
触りたくなってしまいます。

この回答の満足度
  

指ですね。
最初に目がいきます。
細くて長く綺麗な指が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指フェチです。
節がごつごつしていなくて長くてきれいな指の男性を見るとドキドキします。
今一番お気に入りの指の持ち主は「大泉洋さん」
ペンまわししている彼のきれいな指を見ただけでよだれが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく聞くのは「尻フェチ」
豊満なお尻をみると「むずむず」します

  • 回答者:ふぇら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴、ストッキング、ていもう、アナ、すじ、耳、指

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎖骨フェチです。
あまりでてるのも問題ですがちょっとでてる女の子に
惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私(男性)はショートヘアフェチです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声フェチという人がいます。
特に電話の声が好みじゃないと恋愛になりにくいそうです。
世の中いろいろだと思いました。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクフェチです。
服や家のものなどピンクで揃えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやせている人がタイプなので、鎖骨フェチです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くみ取りの車のにおいふぇちです。

  • 回答者:サボタージュ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は血管フェチですww

血管の浮き出はた手とか腕が大好物です!!

変態ですかww

  • 回答者:フェチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、唇フェチです。
薄い唇よりちょっとプリンとした大きなのが好きです。

珍しいかわからないですが、足首フェチは聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなじと言うより首筋フェチかも。
においフェチとかよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二の腕フェチです。
プルプルしてるのが好きです。
感触とかたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はO脚内股フェチです。
顔もキティちゃんのような顔ならばなお良いです。
どっかにそんな可愛い男性居ませんか?
ちなみに旦那はドカベン風味ですが、O脚でも内股でもありません・・ガッカリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る