すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはなにフェチですか?
どういうところがいいのですか?
年代、性別も教えてください。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-07-07 17:16:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
初めて聞いたおなかフェチの方をベストに選びました。

おなかフェチです。
ほんのりでている盛り上がり、少しゆるんだ感じが好きです。

30代、♂

  • 回答者:ぽよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

耳フェチです。
あのプニプニした感触がたまりません。
気付くとすぐ、相手の耳を触ってしまいます。

30代おんな

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです。
スットキングやタイツを穿いた脚に魅力を感じます。

40代 男性

  • 回答者:リング (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチかも。
指のきれいな人が素敵だなあと思います。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在り来たりですが、尻フェチ です。

後姿がたまりません。

50代 男

  • 回答者:お尻フリフリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチです。キュっと上がったお尻がセクシーで好きです。欧米人限定になりますが・・・。

===補足===
20代、女性です。

  • 回答者:るる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十代の男性です。
鼻フェチです。きれいな鼻が大好きです、特に鼻の穴あたりが。
たまに鼻毛が出ている女性がいますが・・・幻滅です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチです。形がいいです。
30代男。

  • 回答者:ああ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりフェチです。あのふくらみがたまりません。
30代男性

  • 回答者:@ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血管フェチです。
看護師の悲しい性かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチかな
むっちりとしたお尻は色気感じる
でかいお尻はうっとうしい
60代、男性

  • 回答者:ヒップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇フェチです。
ぷっくりしていて口角が上がった唇が好みです。

30代 女

  • 回答者:旦那は違う; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチです。
胸のふくらみよりも、尻の丸みにそそります。
男性、30代。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッパイフェチです。
こればかりはすきだとしか。
歩いている女性の胸に、どうしても目が。
40代、男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんフェチ・・・・あの子のお腹を見ていると他人とは思えないからです
毎日ハグハグしています
ちょっと違うのかしら?

===補足===
40代女・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッパイフェチです。


特に、Eカップ以上の大きなおっぱいが大好きです。

30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです。
男性の血管のうきでて、がっしりした腕が大好きです。そこばっかり見てしまいます。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇フェチです。なんか見てるとドキドキするところがいいです。
30代・男性です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがね&スーツフェチです♪

昔は、彼氏(大学生)にデートでスーツ着て来てもらったりしてました^^

30代・女性

===補足===
普段スーツ姿の男性を見る機会がないので、新鮮さがいいんだと思います☆

  • 回答者:ラブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身の女性がタイプなので、鎖骨フェチです。
色気を感じます。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチあとは指もすきです。
声は低くて優しい声も好きだしちょっとクールな声の好きですが基本低いのがいいです、
指はほそくてきれいな指がすきです
20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後姿フェチです。

男女問わず、後ろ姿のステキな人にクラクラきます。

30代 女

  • 回答者:得美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ですね。
ついつい見てしまいます。
細くしなやかな指がいいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足ですね。
ふくらはぎあたりが気になります。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツフェチです。
スーツ姿の男性をみるとかっこよく見えて素敵に思います。
50代女

  • 回答者:ゴジラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩幅フェチです。
がっちりしてる肩幅にどきっとします。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わず手フェチです。
スラっとしていて爪(ピンクの部分)が長いとなお良し!
セクシーで素敵です。

20代、女

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。
ぷにっとしたところがたまんないです。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートとニーソックス姿で興奮します。
20代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のおデコに感じます
日常的に目にする機会が多いわりに、おデコ全てをさらけ出している女性は少ないですよね
前髪が風で靡いた時とか、感じてしまいます!
これも、チラリズムですかねー

  • 回答者:20代男 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪フェチです。
形の綺麗な爪を見るとポイントUPUPです。
小指の爪だけを伸ばしている人はポイントDOWNDOWNです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(男性の)制服フェチです。

ストイックな感じで身を固めてる感じが好きですv

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。

カップで言えばC又はDカップくらいが大好きです。この位だと、大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じなので好きですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。

デカパイではなくぺちゃパイの方ですが・・・。

40代 男

  • 回答者:タッチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽフェチです。
すんなり長い尻尾がすき!

  • 回答者:40代、女 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートヘアの女性フェチなんですわ。

===補足===
50代、男性です。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年増フェチ 若い子に魅力を感じません
40おとこ

  • 回答者:TT (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕指フェチです。運転している男性の腕や指にうっとりです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴のにおいフェチです。
さすがに履き古したやつじゃないですよ。新品の革靴のにおいです。
靴屋さんに行ったときのあの革靴のにおいが何とも言えないですね。

10代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌフェチ
肉球
30代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪フェチです。髪型が気になります。
女性のサラサラヘアーショートカット、見るだけで癒されます。
顔がよければ何も文句ありません。

20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニオイフェチです
それも男性の汗です

好きな人のニオイが好きなのか
ニオイが好きだから好きになっちゃうのかわからなくなるときがあります!

30代
女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る