すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★高い所は苦手ですかー?平気ですかー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 15:01:57
  • 0

飛行機は平気ですが、高いビルの展望台は遠慮したいです。
仕事柄飛行機に乗る事も多いし、高いビルの展望台に上る機会もあります。
来年はあの高い鉄塔の上に散々登らされるんだろうなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(Q )) ><ヨヨ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どっちかって言うと平気に近いですが、何だかなぁ・・・
でもなれって言えば慣れなんですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高所恐怖症なのですごく苦手ですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。むしろ、大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所は苦手ですーよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところ平気ですよー^^
絶叫系大好きw

  • 回答者:ゆぅくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん平気ですね*

絶叫系とかもおkな人なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところ、平気です。得意です。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではありませんが、割と平気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の苦手です。
足がすくみます。
年を取るほど怖くなる気がします。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと苦手ですね~
足がすくんで動けなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の苦手です。
飛行機にも乗れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所は苦手です。高所恐怖症です。
ロープウエイや飛行機などしっかり囲われていれば大丈夫ですが、吊り橋など下が丸見えだと、
足が竦んでしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です(´・ω・`;)
ああ~
ジェットコースターを楽しんでみたいです(´;ω;`)ブワッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所苦手です、足が震えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
バンジーとか信じられません。
もう飛行機も一生乗りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
高所恐怖症ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。

怖い~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る