すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銭形警部
峰不二子
石川五右衛門

新声優はどうでしたか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-12-02 21:08:36
  • 0

銭形警部  :前の声優さんがとても印象的だったので自分的には違和感がありました。
       でも悪くは無く、山寺さんなので今後に期待してます^^

峰不二子  :大人っぽさがなくなった感じでした。
       でもキャラを崩さなかったのでその点では良かったです。

石川五右衛門:とてもよく違和感が感じられなかったです。
       五右衛門の雰囲気にあった声優でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的には、今回の変更はそんなに違和感なく見る事が出来ます。
ルパンの声が今の声に変わった時はかなり違和感がありましたから…。
今回はオーディションも期間をかけてたみたいなので、制作側の努力のたまものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子が違和感あります。色気がないです。
あとの二人はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに違和感は感じませんでした。
良かったと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は違和感ありました。
最終的には、慣れちゃいましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり違和感感じませんでした。
さすがみゆきち!w

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子だけは違和感をかんじました。
でもなかなか良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の違和感はありますが、
よかったのではないかと思います。
でもなんで次元だけ変えないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそんなに違和感なく見れました、やっぱり毎週放送じゃないからでしょうか、サザエさんやドラえもんはかなり違和感がありました

  • 回答者:いんじゃない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の声優さんや出来上がっているキャラクターを尊重しているからか
似ている人を配置しておられたので違和感はさほど感じられず良かった
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る