すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

DSのカセットでお勧めのカセットとかありますか?あったらぜひ教えてください!

===補足===
ちなみに私は女子なので、女子におすすめなのをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 21:53:07
  • 1

とんがりぼうしとおしゃれな魔法使い
                  です
いろんな魔法がつかえてとても面白いですよ(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
おもしろそうですね!買ってみたいと思います!

並び替え:

マリオ系がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の娘(友達を含む)は、マリオ系で
遊んでいますね。
結構、ハマリますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオなら男女関係なく
あそべるのでは?
と思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子でも楽しめるかはわからないですが・・・
逆転裁判をオススメします
↓で出たレイトン教授もオススメですねw

逆転裁判もレイトン教授も頭脳を使うゲームです
ストーリーもしっかりしてますし キャラクターもいいですよ
来年に3DSで2つのコラボ作品が出ますし
逆転裁判は実写映画化です レイトン教授はもうしてますねw
よろしかったら買ってみてください

ポケモンとかは努力値や個体値を理解したら面白くなるかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオ系も、女子でも全然他楽しめますよぅ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレイトン教授が好きですが頭脳ゲームなので女子という訳ではないですね。
女の子にオススメなのはどうぶつの森、とんがりボウシ、牧場物語です^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです! 女子でも楽しめますよ。RPGです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!
が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
私もwi iなどで太鼓の達人をやっています!!

ドラクエ9面白いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
どんなところが面白いのでしょうか(←文句みたいですみません)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る